ご利用の流れ
会員登録完了後、3営業日以内に弊社担当者より連絡
完全無料で転職支援サービスをご利用できます。
履歴書の作成方法から入社後のフォローまで私たちが提供するサービスはすべて無料です。
電話・オンラインカウンセリング
業界専任のコンサルタントよりこれまでのご経験、職務、転職理由や具体的なご希望のヒアリングをさせていただきます。
求人紹介
候補者の方の希望を踏まえた上で求人のご紹介をいたします。
求人媒体には掲載されていない、弊社独占求人などもご用意しております。
選考・面接
書類選考通過後、専任のコンサルタントより面接のアドバイスや過去の実績データをもとに対策情報を提供させていただきます。
内定・入社
内定後は入社条件、給与条件、入社日の調整になります。
条件交渉や入社日調整などすべて弊社コンサルタントが代行いたします。
気軽にご相談くださいませ。