コラム

2023年内に案件決定の目標を無事達成。担当CAのレスポンスの早さに感謝です。

「理想の転職を叶える」をモットーに、キャリアに迷っている方々からご相談いただくクラウドリンク。弊社を通じて、転職に成功した求職者様から『弊社を利用してどうだった?』『満足度は?』『嫌だったところは?』とズバリ本音を伺うインタビュー。

今回は、Oさんにお話を聞いてみました。

弊社エージェント・岩﨑に相談をしたOさん。どんな支援だったのか、また弊社への印象について等、色々お伺いさせていただきました!

前職でのお仕事内容について教えてください。

前職はSES企業で、客先へ常駐しておりました。

転職を考えるようになった理由についてお聞かせください。

前職ではチーム体制で従事していましたが、チームにメンバーが2人しかおらず、常に人手不足でうまく回っていない状態が続いていました。
このままではまずいと会社に相談を試みたのですが、なかなか環境改善が難しく。
そんな状況がしばらく続き、自分のスキルアップのことも考えていよいよ転職する決意がかたまりました。

クラウドリンクをご利用いただいたきっかけや理由があれば教えてください。

転職媒体に登録しいろんな案件を見る中で、クラウドリンクさんが取り扱う求人の中で気になる案件を見つけたことがきっかけでした。

担当CAとの面談時の印象はいかがでしたか?

印象的だったのは、担当CAの岩﨑さんがとてもマメに連絡をくださったことです。
他社さんでも同時に進めていた時期があったのですが、岩﨑さんとのやりとりは痒い所に手が届くような感じで、レスポンスの早さに安心していました。
転職活動を進める中で全体的に大きな不安なく、目標としていた「年内に転職先を決める」ことを達成できて良かったです。
私にとっても「O様の2023年内案件決定」は目標の一つでしたので、しっかりフォローできてよかったです。

最後の質問になります。今回クラウドリンクを利用して1番良かったことについて教えてください

先ほどと重複しますが、大きな不安なくコミュニケーションがとれたのが一番クラウドリンクさんを利用して良かったなあと思う点です。
岩﨑さんの血の通った対応が心地よかったです。

目標に掲げていた年内のご転職成功、改めておめでとうございます!また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
CM公開中、なんでも早いIT田中