特徴
企業を探す
求人を探す
人気の求人特集
転職ノウハウ
コラム一覧
ログイン
無料で申し込む
ログイン
する
無料で申し込む
TOP
求人一覧
【東京】テクニカルサポート※自社サービス問い合わせ対応/語学力が活かせる/台湾発祥グローバル企業
QNAP株式会社
【東京】テクニカルサポート※自社サービス問い合わせ対応/語学力が活かせる/台湾発祥グローバル企業
年収:
450~650
万円
雇用形態:
契約社員
勤務地:
東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや502D(東京都)
仕事内容について
【職務内容】
お客様に100%満足していただけるようなアフターサービスの提供を行うため、下記業務をお任せ致します。
・テクニカルサポートサービスポータル対応、トラブルシューティング、製品に関する質問に回答
・必要に応じて、RMA/DOA/倉庫出荷プロセスの処理
・製品の問題点をPMに報告し、今後の改善の実施
・日本語バージョンの技術FAQを作成する
※日本法人では、代理店の企業経由でのお打ち合わせが中心となるため、
商談の同席等をしていただくことがあります。
・仕事の内訳
電話/メール/チャットでの問合せ対応をしていただきます。お客様は目安として
個人顧客:法人顧客=7:3程度です。メインミッションとしては、
顧客からの質問を解決に導いていただくことです。
・社内やお客様対応は日本語がメインですが、本社とのやり取りや週1回の定例会議は
英語もしくは中国語でのやり取りが発生します。また社内のチャットでも英語や中国語を
使用する機会がござます。英語か中国語どちらか1つを話せれば問題ございません。
【ご入社後の流れについて】
入社後は、先輩よりトレーニングの実施や、台湾本社の技術者がWEB経由で指導する場合もございます。
うちテクニカルサポートは30代の方が2名おり、入社後は、この2名から業務を教わります。
【当社について】
当社は台北に本社のある、28か国に15の支社、世界で1300人以上の従業員、
600人以上の研究開発エンジニアが在籍するグローバル企業です。
そのため、本社とのやり取りは英語・中国語となります。技術的な分野においては英語が中心です。
当社内においては、日本語・英語・中国語の3言語が使われており、
社内技術マニュアルは英語のものが中心となっております。
日本法人は2016年に設立し、まだ若い会社です。そのため、
頑張り次第で上のポジションへの昇格も可能な環境です。
成果主義で個人の成果に応じたボーナスの支給や、設計からアフターサービスまで
一気通貫で事業を行っている点も当社の特徴です。
必須条件
<必須要件>
・ビジネスレベルの日本語力かつ、ビジネスレベルの中国語もしくは英語力
・IT業界での実務経験(エンジニア、IT営業、テクニカルサポート経験など)
求人概要
勤務地(詳細)
東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや502D
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
福利厚生
通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
休日休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
この企業への転職相談
事業概要
■QNAPについて
QNAP (Quality Network Appliance Provider) は、ソフトウェア開発、ハードウェア設計、
自社製造にて総合的なソリューションを提供することに専念しています。
ストレージ、ネットワーキング、スマートビデオでの革新に焦点を合わせたQNAPは、当社の先進の
サブスクリプションベースのソフトウェアと多様なサービスチャネルのエコシステムを融合させた、
画期的なCloud NASソリューションを紹介いたします。
もっと見る
企業情報
QNAP株式会社が募集している求人一覧
QNAP株式会社
【東京】テクニカルサポート※自社サービス問い合わせ対応/語学力が活かせる/台湾発祥グローバル企業
運用・保守・監視・テクニカルサポート
年収
450万〜
QNAP株式会社
【東京】自社サービス導入※開発なし/プリセ・サポート中心◆在宅可
運用・保守・監視・テクニカルサポート
年収
650万〜
もっと見る
人気の求人特集
求人特集を見る