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【東京】IT事務※残業20時間以下/年間休日120日以上
- 年収:350~500万円
- 雇用形態:正社員
- 勤務地:東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル8F(東京都)
仕事内容について
【募集背景】
◆業績好調のため、サポート部隊を増員します!◆
1997年に設立し、家賃保証会社のパイオニアとして業界をリードしてきた当社。
23年連続で業績を伸ばしており、全国に24拠点を構えています。
お取引先の増加や社員数の増加に伴い、IT事務に寄せられる依頼も増加中。
既存メンバーの働きやすさを守るためにも、新しい仲間をお迎えすることになりました。
業務に必要な知識はイチから学べるので、事務のお仕事が初めての方もご安心ください!
【業務概要】
社内システムへのデータ入力と、システムに関する質問を社員から受ける部署への配属です。
毎日のように仲間から頼られ、感謝されるポジションなので、やりがいを感じながら働けます!
【業務詳細】
■データ入力
営業さんが契約を結んだお取引先の情報を、ミスがないように気を付けながら社内システムに入力。
「社名」「所在地」「担当者」「連絡先」などの情報を、項目に沿って登録するシンプルな業務です。
■社内からの問合せ対応
社内システムに付随する質問が社内の仲間から寄せられます。
ほとんどの質問はマニュアル通りにアドバイスすれば解決するので、ご安心ください。
わからない時は先輩に聞きながら対応すれば大丈夫。
経験を積めば積むほど、スムーズに対応できるようになっていきます。
■PCの設定
PCの入れ替えが発生する際に依頼がきます。手順書に沿って、初期設定やソフトのインストールなどを実施。
やり方がルール化されているので、難しい知識を知っていなくても大丈夫です。
【教育について】
まずは会社が提供しているサービスについて学んだり「システムが相手のPC上でどんな風に見えているのか」
を体感したり…と、業務の概要を知ることからスタート。
その後、一つ一つの業務内容・作業手順を教えていきます。
まずは比較的簡単なデータ入力からはじめ、入社3ヶ月後ほどで一通りの業務を覚えていただけると考えています。
先輩がていねいに教えていくので、未経験の方もご安心ください!
業務マニュアルは、IT事務の声を取り入れながら更新しています。
「最近このお問い合わせが増えているから、マニュアルに載せよう」「アドバイス内容を変えたほうが伝わりやすい」といった改善を大歓迎。
業務に慣れてきて余裕があれば、ぜひ更新作業にも挑戦してほしいと考えています!
必須条件
<必須条件>
基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelへの文字入力ができる方を想定)
求人概要
勤務地(詳細) |
東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル8F |
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間) |
福利厚生 |
昇給年1回(2月)/特別報奨金(業績に応じて支給。12年連続支給あり!)/社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)/交通費支給(月4万円まで)/
残業手当(みなし超過分)/役職手当/出張手当/扶養手当(試用期間終了後より適用)/確定拠出年金/退職金/外部研修/オフィス内分煙/
社内イベント(クラブ活動、バーベキュー、忘年会などあり)/インフルエンザ予防接種補助 |
休日休暇 |
<年間休日120日以上!>/完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/GW/誕生日休暇(誕生日月の前後2ヶ月で取得可能)/
有給休暇(入社6ヶ月経過後より)/産前産後休暇(取得・復帰実績あり)/育児休暇/慶弔休暇 |