株式会社プロジェクト・モード

【フルリモート】カスタマーサクセス※SaaSナレッジ共有ツール/基本残業ゼロ

  • 年収:350~900万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: フルリモート(北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県,海外)

仕事内容について

【職務概要】
自社Saasナレッジ共有ツール「NotePM(ノートピーエム)」のカスタマーサクセス業務をお任せします。
無料トライアルを申し込まれた顧客に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務や、
システム導入におけるコンサルティングを行って頂きます。マーケティング、
インサイドセールスプロダクト開発等の各チームと連携しながら、カスタマーサクセスのプロセス構築や、
今後のチーム拡大を見据えたチームビルディングなどにも挑戦いただくことができます。

【職務詳細】
・オンボーディング業務(NotePMを使いこなすためのサポート)
・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案
・顧客のヘルスチェック
・マニュアルなどのコンテンツ整備
・オンラインでの運用サポート(操作方法説明、活用提案など)

【本ポジションの魅力】
・100%セルフサーブで売れる競争力の高い製品で且つ、顧客とのやり取りは主に、
ビデオ会議・メール・電話・チャット等を用いた内勤型のワークスタイルであるため、
リモート環境での業務も可能です。
・サービスの開発部門とも密に連携しており、お客様からのご要望の連携は勿論、お客様と日頃相対している
カスタマーサクセスからの意見も含めて声を上げることでサービスの進化、成長に携わることもできます。
・SaaS型の自社プロダクトならではの自由度の高さで、
カスタマーサクセスとして顧客ニーズに沿った提案ができます。

【利用ツール】
・顧客管理:Salesforce
・MAツール:Marketo
・Web会議:Zoom
・チャット:Slack
・サポート管理:Zendesk
・サービス連携:Zapier
・日程調整:waaq Link
・PC:MacBook Pro

必須条件

<必須要件> ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート経験(1年以上) ・ITツールへの抵抗感がない方 <歓迎要件> ・SaaS業界でのカスタマーサクセス/インサイドセールス経験 ・カスタマーサポートしての業務経験 ・マーケティング全般業務経験 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験がある方

求人概要

勤務地住所 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県,海外
勤務地(詳細) 神奈川県川崎市中原区丸子通1-665 ファーストヒル102
勤務時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
年収 350~900万円
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

事業概要

■事業内容
ナレッジ管理SaaSの社内wikiツール「NotePM」の開発
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中