- TOP
- 求人一覧
- 【兵庫】カスタマーサポート※未経験から営業スキルが身につく!/年間休日125日
【兵庫】カスタマーサポート※未経験から営業スキルが身につく!/年間休日125日
- 年収:500~300万円
- 雇用形態:正社員(試用期間あり)
- 勤務地:
兵庫県
仕事内容について
モイネットシステムのPharmyをご利用いただいている薬局様からの各種お問い合わせをお願いします。
Pharmyの操作に関するものから、保険・法律関連、ネットワークに関するお問い合わせ等、幅広い
内容についての お問い合わせなので、幅広い知識が求められるます。
<1日のスケジュール例> ※下記はイメージです。
08:50~09:00 朝礼
09:00~13:00 顧客(弊社システム導入中の薬局)からの受電対応・問い合わせ内容入力
13:00~14:00 休憩
14:00~19:00 顧客からの受電対応・問い合わせ内容入力・その他担当業務処理
19:00~ 日報入力・業務終了
※以降は進捗状況に応じて、残務業務や架電・調査対応
<受電対応数のイメージ>
1日の受電対応数:約30~40件×当社平均就業日数:20日=600~800コール
ATT(平均通話時間):約5~6分
※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。
※研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。
必須条件
35歳未満の方の募集です(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用(例外事由3号のイ)
求人概要
勤務地住所 |
兵庫県 |
勤務地(詳細) |
兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3 キャッツビル3階 |
勤務時間 |
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有 |
福利厚生 |
通勤手当/住宅手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険、労災保険 |
休日休暇 |
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日 |