XSカスタマーサービス株式会社

【大阪】カスタマーサポート ※年間休日125日/当社が開発・運営するサービスのサポート

  • 年収:700~350万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 大阪府

仕事内容について

【職務内容】
当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポートおよびサービスの運営をお任せ。
ゆくゆくは業務リーダーを担っていただく方を募集します!

【具体的な仕事内容】
○サービス改善の提案・実施
○メールでのサポート業務

【入社後の流れ】
当社のサービス知識や、仕事の流れ・課題等を把握するためにも
まずはメールを用いたカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
 ※配属先はメールサポート部門になり、電話サポートは別部門です。



お客様からのお問い合わせやサポート業務を通じ、
サービスの課題や改善点について、
検討や提案、改善の実施を行っていただきます。

\業務リーダーへステップアップ/
サポート対応の基本を習得していただきましたら、
業務リーダーとして新人メンバーのフォローに入ったり、
開発担当部署との橋渡し役や、お問い合わせ対応の進捗管理などもお任せします。

入社後1年程度で、リーダー業務の一部を担っている方もいます!
【福利厚生】
一部リモートワーク可
在宅勤務手当支給(リモートワーク日に対し支給)
リモートワーク用パソコンの支給(支給要件を満たす機器は、会社でご用意いたします)
随時昇給
出張手当
資格手当
書籍購入制度
エックスサーバーサービスの無償利用制度
私服勤務可・髪色自由
社内完全禁煙(施設内に喫煙場所あり)
フリードリンク
フリーフード

必須条件

<必須要件>※以下のいずれか ・メールサポートの実務経験:1年以上 ・IT業界での勤務経験:1年以上 ・以下の資格のいずれかを所持している方  基本情報技術者試験/応用情報技術者試験/LPIC-2以上/ドットコムマスター アドバンス <歓迎要件> ・カスタマーサポートのリーダー経験:1年以上 ・WordPress等のCMSによるサイト構築、運用経験 ・UNIX/Linuxに関する知識、業務経験 ・Webサービス開発やWeb系サーバーエンジニア等、Webサービスに関わる技術職としての業務経験

求人概要

勤務地住所 大阪府
勤務地(詳細) 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービス
勤務時間 9:00~18:00 11:00~20:00 13:00~22:00 ※実働8時間のシフト制 ※グループ平均残業時間1.4時間(2023年4月1日時点)
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
休日休暇 完全週休2日制(シフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

事業概要

■事業内容:
カスタマーサポートの代行
ホスティングサービス事業
WEBアプリケーションシステムの開発事業
その他、インターネット関連サービス事業
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中