- TOP
- 求人一覧
- 【大阪】カスタマーサポート ※年間休日125日/当社が開発・運営するサービスのサポート
【大阪】カスタマーサポート ※年間休日125日/当社が開発・運営するサービスのサポート
- 年収:700~350万円
- 雇用形態:正社員
- 勤務地:
大阪府
仕事内容について
【職務内容】
当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポートおよびサービスの運営をお任せ。
ゆくゆくは業務リーダーを担っていただく方を募集します!
【具体的な仕事内容】
○サービス改善の提案・実施
○メールでのサポート業務
【入社後の流れ】
当社のサービス知識や、仕事の流れ・課題等を把握するためにも
まずはメールを用いたカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先はメールサポート部門になり、電話サポートは別部門です。
▼
お客様からのお問い合わせやサポート業務を通じ、
サービスの課題や改善点について、
検討や提案、改善の実施を行っていただきます。
\業務リーダーへステップアップ/
サポート対応の基本を習得していただきましたら、
業務リーダーとして新人メンバーのフォローに入ったり、
開発担当部署との橋渡し役や、お問い合わせ対応の進捗管理などもお任せします。
入社後1年程度で、リーダー業務の一部を担っている方もいます!
【福利厚生】
一部リモートワーク可
在宅勤務手当支給(リモートワーク日に対し支給)
リモートワーク用パソコンの支給(支給要件を満たす機器は、会社でご用意いたします)
随時昇給
出張手当
資格手当
書籍購入制度
エックスサーバーサービスの無償利用制度
私服勤務可・髪色自由
社内完全禁煙(施設内に喫煙場所あり)
フリードリンク
フリーフード
必須条件
<必須要件>※以下のいずれか
・メールサポートの実務経験:1年以上
・IT業界での勤務経験:1年以上
・以下の資格のいずれかを所持している方
基本情報技術者試験/応用情報技術者試験/LPIC-2以上/ドットコムマスター アドバンス
<歓迎要件>
・カスタマーサポートのリーダー経験:1年以上
・WordPress等のCMSによるサイト構築、運用経験
・UNIX/Linuxに関する知識、業務経験
・Webサービス開発やWeb系サーバーエンジニア等、Webサービスに関わる技術職としての業務経験
求人概要
勤務地住所 |
大阪府 |
勤務地(詳細) |
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービス |
勤務時間 |
9:00~18:00
11:00~20:00
13:00~22:00
※実働8時間のシフト制
※グループ平均残業時間1.4時間(2023年4月1日時点) |
福利厚生 |
通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 |
休日休暇 |
完全週休2日制(シフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日 |