仕事内容について
【職務内容】
当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
○メールでのサポート業務
お客様からのお問い合わせは、メールにより受付をしており、メール応対はサポートの基本業務になります。
入社後は、まずこの業務に従事していただき、既存スタッフのもとで、当社でのサポート業務の進め方を身につけていただきます。
○サービス改善の提案・実施
サポート業務だけでなく、運営サービスの改善もサポートスタッフの大切な業務です。
お客様からのお問い合わせやサポート業務を通じて、サービスの課題や改善点について、
検討や提案、改善の実施を行っていただきます。
【Web分野に造詣の深い方歓迎!経験が活かせる業務です】
メイン業務である、ホスティングサービスのメールサポートでは
業務において一次対応・二次対応といった区別を行っておらず、
カスタマーサポートの全スタッフが技術的な対応を行います。
また、個人、法人さまざまなお客様がおり、基本的なことからコアなことまで
幅広くWeb・インターネットに関する知識が求められるため、
技術職から、エンドユーザに近いポジションへのキャリアチェンジを希望する方も
これまでの経験を十分に活かせるお仕事です。
【福利厚生】
一部リモートワーク可
在宅勤務手当支給(リモートワーク日に対し支給)
リモートワーク用パソコンの支給(支給要件を満たす機器は、会社でご用意いたします)
随時昇給
出張手当
資格手当
書籍購入制度
エックスサーバーサービスの無償利用制度
私服勤務可・髪色自由
社内完全禁煙(施設内に喫煙場所あり)
フリードリンク
フリーフード
必須条件
<必須要件>※以下のいずれか
・カスタマーサポートの経験 1年以上
※かつ以下いずれかのご経験
・趣味/業務とわず、Wordpressの運営やホームページ制作の経験がある方
・IT業界で勤務したいという強い希望があり、知識の習得やスキルアップに意欲的な方
<歓迎要件>
・WordPress等のCMSによるサイト構築、運用経験
・UNIX/Linuxに関する知識、業務経験
・Webサービス開発やWeb系サーバーエンジニア等、Webサービスに関わる技術職としての業務経験
・Webサービス運営やサポート部門における、リーダー業務または管理業務(SV)の経験。
(業界問わず、IT・通信業界での経験者は優遇)
求人概要
勤務地住所 |
大阪府 |
勤務地(詳細) |
大阪市北区梅田2-2-22 ハービス |
勤務時間 |
9:00~18:00
11:00~20:00
13:00~22:00
※実働8時間のシフト制
※グループ平均残業時間1.4時間(2023年4月1日時点) |
福利厚生 |
通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 |
休日休暇 |
完全週休2日制(シフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日 |