株式会社ピーシーデポコーポレーション

【大阪】既存顧客フォロー営業※転勤なし!/会員向けサービス/働き方年休120日

  • 年収:600~400万円
  • 雇用形態:正社員(試用期間あり)
  • 勤務地: 大阪府

仕事内容について

【職務内容】
サブスクリプション制のサービスに登録している、約40万世帯のご利用者のうち、担当者との関係が
遠くなってしまったり、店舗から自宅が離れており店舗に行く事が出来なくなってしまった方に、
訪問担当としてフォロー業務を実施していただきます。
※店舗により比率は変わりますが、お客様宅訪問と店舗での対応の両方をお任せします。

【営業方法】
営業方法:お客様宅訪問と店舗での対応の両方を実施いただきます。
(1)担当エリア内の既存会員様でご利用率が低い会員様をリストアップ
(2)対象会員様に電話で連絡し、来店または訪問アポを設定
(3)お困り事のご相談やデジタルライフの各種提案を行い関係性深めご利用頻度を向上させる 
【ミッション】
当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)の
継続率向上、顧客満足度向上をミッションに新たに既存会員様向けフォロー。

【お客様のニーズ】
・「インターネットデバイスを使いたいけど上手く使えていない、使いこなせるか不安」
・「インターネットデバイスを使う事で、より豊かな生活ができる事にまだ気づいていない」
・「会社でテレワークが導入予定だけど、何から始めたら良い?」
・「子供のデジタル教育はどうすべきか」
・「休みに家族全員で旅行に行きたいけど自分たちで予約可能か?」
こういった漠然としたお悩みに寄り添い、最適な提案を行います。また家族全員のデジタル機器の購入費や運用費を
ヒアリングし、コスト削減提案や新たなデジタル機器のプラン策定を行います。年単位のお付き合いも多く、
お客様と長く関係を構築し寄り添う事のできる仕事です。

必須条件

<必須要件>※以下のいずれか ・営業経験をお持ちの方(法人、個人いずれも可) ・PCスキル、基本的なoffice使用経験 ※業界未経験歓迎※

求人概要

勤務地住所 大阪府
勤務地(詳細) 大阪府箕面市今宮1-8-22 PC DEPOT 箕面店
勤務時間 <勤務時間> 9:00~20:00(シフト制) <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:168時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可
福利厚生 通勤手当/寮社宅/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
休日休暇 年間休日120日
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
※有給は入社時期により付与日数が異なります。入社翌年より4月1日に一斉付与です。
■特別休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇
■介護休暇

事業概要

パソコン、スマートデバイスやその周辺機器の販売だけでなく、お客様のパソコン等インターネットデバイス利用時の「困った」を
解決するソリューションサービスの提供に加え、パソコン、インターネット、データの安全
性向上に努める事で、店舗を通じて地域のお客様の情報格差(デジタルデバイド)の解消に取り組んでいます。
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中