株式会社FRONTEO

【東京】カスタマーエンジニア※グローバル企業の本社機能として国内外で活躍可能/上場×グローバル企業

  • 年収:800~500万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【具体的な業務内】
所属予定先の「運用SDJP(Service Desk Japan)チーム」は、当社のリーガルテックAIプラットフォーム
ソフトウェア “KIBIT Automator” を中核とした自社システムを運用するチームです。
eディスカバリー案件の遂行に際し、サービスデスクの一員としてクラウド/VM環境を構築・
運用するとともに、社内外ユーザーに対するテクニカルサポートを行います。

具体的には、約3ヶ月の教育研修を進めながら、概ね以下より複数の担当を選定します。

① ハイパーバイザー ~ アプリケーション領域の構築
② ユーザーからの依頼や問合せへの対応、対応履歴のトラッキング
③ 新バージョンの自社アプリやツールの商用システムへの導入
④ ユーザーアカウントや関連ソフトウェアの管理、監査対応
⑤ 別部署のインフラ更新に合わせた自社システムの改良
⑥ 業務のDX自動化、フロー見直しによる能率化、それらの運用
⑦ 海外ブランチとの連携、その業務フローの構築や運用
【ポジションについて】
当社オリジナルAI製品の導入・活用支援を通してお客様のビジネスを成功に導き、製品やFRONTEOの
価値観に共感してくださるお客様=ファンを増やしていくことが、当カスタマーサクセスのミッションです。

カスタマーサクセス担当は、導入初期の不満や疑問を解消するとともに、顧客の正しい状況を理解して、
顧客が自走するまでの支援を実施頂きます。その後、運用軌道に乗った顧客に対して、事例等を
インプットし、活用の幅を広げるアクションとして、クロスセル・アップセル等のアクションを
能動的に進めて頂きます。一連のコミュニケーションを通して顧客と強固な関係性を構築し、
LTVの最大化を実現していきます。

【福利厚生】
・通勤手当(50,000円/月)
・退職金制度
・社員持株会制度
・住宅手当(管理職以外)
・家族手当(管理職以外)
・団体保険加入

必須条件

必須要件 インフラエンジニアの経験(1年以上)

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都港区港南2-12-23 明産高浜ビル
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、教育制度・資格補助、慶弔見舞金等
休日休暇 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇等

事業概要

同社は2003年に設立され、リーガル事業として電子データの不正調査、
米国証拠開示制度の分野におけるサービス提供から始まりました。
2012年より、リーガル事業で発展させたデータの解析技術を駆使し、独自の人工知能エンジンを開発。
2014年より、「KIBIT(キビット)」と名づけた人工知能エンジンを活用して、
リーガル事業に加えてビジネスインテリジェンス分野への展開を開始しました。
国内の市場規模が2023年度に640憶円、年間平均成長率26.5%と言われているAI市場に属する同社の事業も好調に拡大成長し
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中