株式会社バックテック

【東京】カスタマーサクセス※マネージャー候補/自社プロダクト/ヘルスケアコンテンツ提供事業/フレックス

  • 年収:800~400万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: フルリモート(東京都)

仕事内容について

【職務内容】
急成長中スタートアップのCSとして、以下をメインミッションとしてお任せします。
・既存顧客とのオンラインミーテイングや訪問打ち合わせによる活用支援
・既存顧客向けセミナーの登壇
・既存顧客との契約継続や、アップセル(利用量の増加およびオプションサービス利用)のための取り組み
・ CSチームのマネジメント
・ 戦略立案と実行
・ 売上目標に対しての案件管理、目標進捗管理
・ 自社・他社共催セミナーの企画/運営

【ポジションの魅力】
・顧客の声を起点として、自社のプロダクトやサービス改善提案を
行うことでの事業貢献もできるポジションです。
・経営陣と密に連携をとり、経営目線で今後の事業の方向性を決定可能です。
・またクライアントであるエンタープライズ系の企業と直接接点を持ち、
国内だけでなく海外マーケットを見据えた動きができるなど、裁量権がとても大きいです。

【求める人物像】
・コンフォートゾーンを自ら抜け出し、正しい方向に挑戦できる行動力と思考
・どのような辛い場面においても成果が出るまで粘り強く耐え続け、未来を見失わない力
・何事も自分ごととして捉え、一歩先を予想して管理、アクションする能力
・成果に重きを置きながら、プロセスも大切にできる方

【募集背景】
エンタープライズ企業を中心に組織と個人のウェルビーイングを実現するプラットフォームを展開しています。
有価証券報告書に、人的資本項目の開示が義務化された事による需要増加に伴い、
さらなる事業拡大に向けて、2022年10月にJAFCOグループをリードインベスターに
4.5億円の資金調達を実施いたしました。
今後の事業拡大に伴い、セールスチームにおいて体制の強化が急務となっており、
「全人類が健康に活き活きと暮らし、社会に貢献できる世界をつくる。」というミッションに共感し、
CSとしてサービスの成長を牽引いただける方を求めています。

必須条件

<必須要件> ・顧客折衝経験 <歓迎要件> ・HR Techなどの人事向けSaaSのCS業務を経験していること ・当事者意識を持って会社と事業の成長にコミットできること

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都港区芝浦3-14-18 キャナルスクエア芝浦6F
勤務時間 フレックス制度(コアタイム11:00-16:00)
福利厚生 社会保険・労災完備/通勤手当支給/医療職の無料相談サポート/Wantedly Perk
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)

事業概要

・心身の不調に関わるヘルスケアコンテンツ提供事業
・医療機関や接骨院等の紹介及び斡旋事業
・遠隔健康相談事業
・健康経営やコラボヘルスに関わる企画・運営及び代行
・健康経営に係る研究及び開発に関する企画及びコンサルティング並びにデータ解析業務の受託
・ビッグデータを利用したヘルスケア事業
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中