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【東京】カスタマーサクセス※顧客の生産性向上を創りだす仕組みの提案・支援を実施/年間休日124日(土日祝休)
- 年収:1000~600万円
- 雇用形態:正社員(試用期間あり)
- 勤務地:
東京都
仕事内容について
【仕事内容】
自社プロダクトであるCRM/SFAをご利用いただいている
顧客のエンゲージメント向上に向けて、カスタマーサクセスのための各種サービスを企画・立案・実行して頂きます。
また、自らも担当顧客に対して、定着・活用ステージ毎に発生する課題に対しコンサルティング、アドバイスを実施。
カスタマーサクセス組織全体のメンバーマネジメント/育成も担っていただけます。
□具体的にお任せしたいこと
カスタマーサクセスマネージャーとして担当顧客に寄り添いつつ、チーム全体の業務をリードしていただきます。
具体的には、
1.顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
2.カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
3.顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
4.アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進
5.担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般
等を担っていただきます。
■働き方
当社はプロセスマネジメントを徹底しております。
社内でも効率的な働き方を推進しており、「PCは18時30分に強制シャットダウン、8時以前はPCを利用できない」「残業月45hまで」
などのルールを敷いています。月平均残業時間は20h~30h程度。メリハリをつけて働ける環境を目指しています。
必須条件
<必須要件>
・IT業界やSaaS企業でのカスタマーサクセス経験
・5名程度のメンバーマネジメントのご経験
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階 |
勤務時間 |
◆スライドワーク制◆
始業時刻9:00/終業時刻17:30
※前後1時間の範囲で30分単位の変更が可能
◆働き方◆
社内でも効率的な働き方を推進しており、月平均残業時間は20h程度。メリハリをつけて働ける環境です。
試用期間終了後からはスライドワークやリモートワークの利用が可能です。
ただし、円滑な開発のためには部内のコミュニケーションが大事だと考えていますので、週3回は出社していただきます。 |
福利厚生 |
社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)/定期健康診断(年1回)/長期障害所得補償制度
/結婚/出産祝金制度/産休/育休制度/育児/介護時短制度/長時間残業抑制システム導入/
退職金制度/書籍購入制度/資格取得奨励制度/eラーニング・セミナー費用補助制度/
キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)/社内親睦会費補助/通勤手当(交通費全額支給)/
社員紹介制度/部門別表彰制度/永年勤続表彰制度(10年)/社用携帯貸与(iPhone) |
休日休暇 |
年間休日124日以上◆
完全週休2日制(土・日) /祝日
年末年始休暇(12/30~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
夏期休暇(7~9月中に3日間)/有給休暇(初年度10日)/慶弔休暇 /
記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!) |