岡三証券株式会社

【東京】カスタマーサポート ~残業月5時間以内/岡三グループで経営基盤◎~

  • 年収:850~550万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

残業月5時間以内◆浅草橋駅徒歩1分以内◆完全週休2日制◆手厚い福利厚生◆創業約100年の老舗企業◆メリハリのある仕事をしたい◆より高度な専門知識を磨きたい◆

【業務内容】
コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、
システムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。主な業務内容は以下に記載しております。
(1)契約内容、お預り状況の問合せ対応
(2)各種変更手続のご案内
(3)株式、投資信託等の受発注業務
(4)各種金融商品の情報提供(商品説明など)
(5)対応履歴のデータ入力(当社専用システムの活用)
1日の受電数は30~50件で9割が受電業務となりますが、各種変更手続のご案内が一番割合としては多い環境です。

【評価制度】
対応件数、平均応答時間、※ACWなどのKPIおよび商品、苦情対応スキルなどが評価項目となります。
※「ACW」はAfter Call Workの略で、日本語では「平均後処理時間」となります。コンタクトセンターにおいてオペレーターは、顧客との通話を終えた
後に、顧客の依頼内容や意見・クレームの内容をまとめたり応対記録を専用のシステムに入力したりする「後処理作業」を行います。

【組織構成】
当部は男女比50%で正社員と派遣社員の割合は7:3となりますが、SV1名+メンバー5名のチームが複数ございます。

【キャリアパス】
当部のマネジメント及びスペシャリストを目指していただけるのはもちろんですが、社内の公募状況や本人の志向性次第では、ダイレクトビジネス
部門内でのキャリアを展開出来る可能性もございます。

【当社の特徴】
当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール
向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて
倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融
プロフェッショナルとしての力がお客様にされて支持されている何よりもの証拠です。

必須条件

【必要条件】以下いずれかに該当する方 ・金融機関でのIT業務における実務経験を有する方 ・金融系システム開発の実務経験を有する方 ・ITコンサルティング、PMOの実務経験を有する方 【歓迎条件】 ・グループ各社や取引先企業との折衝力および調整力がある方 ・データ分析等の経験がある方 ・証券業務知識のある方

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ
勤務時間 8:40~17:10
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/退職金制度
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(連続5営業日)、育児休業、介護休業

事業概要

【概要】
岡三証券グループは、独立系の総合証券グループとして下記業務を行い、顧客に対する資本調達と運用助言の両面で幅広い金融サービスを提供しています。
(1)有価証券の売買等および売買等の委託の媒介
(2)有価証券の引受けおよび売出し
(3)有価証券の募集および売出しの取扱い
(4)有価証券の私募の取扱い
(5)その他証券業ならびに金融業
(6)投資信託委託業務
(7)投資顧問業務
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中