株式会社SmartHR

【東京】カスタマーサポートエンジニア※~企業価値評価1700億円のユニコーン/労務管理クラウド~

  • 年収:900~400万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【業務内容】
・商談化されたアポイントへのWeb MTG実施により、商談ならびにお客様の課題解決を前に進める
※ 他チームから、商談のトスアップがあります
※ ただし、状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり
・既にSmartHRをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー
 └ 企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施する
 └ お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案
 └ 継続利用につながる提案、交渉、社内調整
 └ 決裁者へのプレゼン

【募集背景】
SmartHRのリリースから5年が経ち、導入社数が4万社を超え、サービスの成長と共にお客様に提案できる機能、プラン、オプションも
増えました。また同時に、既にSmartHRをご利用いただいているお客様へ新しい活用方法をご提案できる機会も増えてきました。
はじめは1つのプランのみだったSmartHRですが、プロダクトの成長と共に現在は3つのプランと4つのオプションを有しています。そして、
まだまだお客様に十分にご活用いただけているとはいえません。
こうした背景の中で、既存のお客様向けの課題解決・活用支援に特化したセールス組織を立ち上げました。お客様自身が気がついていない
課題を深堀りし、「売り込む」だけではなく、お客様の「業務改善を提案すること」を前提としてミッションを遂行しております。
担当する顧客数が多いこともあり、お客様の課題解決をサポートするためににはまだまだセールスメンバーが足りておらず、専任メンバーを募集します。

【ミッション】
SmartHRをご利用中のお客様に対して、サービスの定着・活用のためにオプション機能や上位プランを提案する
※所属チームは「セールスグループ」
となりますが、既存のお客様の更なる利便性提案にコミットする「カスタマーサクセス」の概念を元に活動します。

必須条件

<必須条件> ・IT商材に関する顧客折衝経験3年以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
勤務時間 10:00~19:00
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※”入社日に”15日の有給付与

事業概要

「入退社の書類作成」「社会保険・労働保険の各種手続き」等を、かんたん、シンプルにするクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発しています。
2015年11月の販売開始からこれまでに約4万社以上の顧客を獲得。現在の継続利用率も99%超を誇ります。従業員数2名から10万人規模の幅広い
企業まで、幅広い企業で導入が進んでいます。
2020年には関西支社に続き九州、東海にも拠点を開設。2021年、シリーズDラウンドで海外投資家などから約156億円を調達し、
累計調達額は約238億円となりました。
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