仕事内容について
【職務内容】
同社のオペレーションズ部門の資料制作職種にて、コンサルタントが作成したドラフトに基づき、パワーポイントで資料制作をしていただきます。
資料の種類は下記の通り多岐にわたります。
【職務詳細】
■プロジェクト報告資料■中期経営計画資料 ■市場調査報告資料■クライアント内部資料■業務マニュアル等 ※基本的にはリモートベースの勤務です。
【当社について】
急速に変化するアジア市場に特化したアドバイザリーサービス
アジアを中心とする18拠点で2,000件以上のプロジェクトを通して蓄積した知見を活かして、
クライアントビジネス成長・変化に必要な実践的なインサイト提供を含めた、成果につながる支援を展開しています
【CEOメッセージ】
2011年にマンションの小さなデスクから始まった当社グループは、これまで多くの仲間とともに成長し、歩みを進めてきました。
そして、私達は今、アジアという広大な成長市場へと目を向けています。
今日、当社グループは、アジア市場での成長を求める企業に対して幅広いサービスを提供し、私達の三つの強みである、
グローバルネットワークを通じたクロスボーダーでの事業展開、M&Aの専門知識、そしてデジタルトランスフォーメーションへの取り組みを活かし、
企業の変革を推進する「Game Changer」になるというビジョンを掲げています。
私達の企業価値は、広い視野を持ち、企業ごとの様々なニーズに応じた考え方やサービスによって、高いビジネスインパクトを実現することにあります。
17ヵ国以上の市場に進出する中で培った現地市場への知見によって、直感的に理解しやすく、革新的かつ効率的なソリューションを提供することが可能です。
当社グループは、一人ひとりが企業価値を体現することで、何百もの企業に対して、幅広い分野における市場参入、競争、成長を支援してきたと自負しています。
大きな成長可能性を持つアジア市場における長年の経験から得た実践的なノウハウを、お客様と投資先企業に提供してまいりました。
私達は、これからも成長を続けてまいります。
アジアに特化したナンバーワンのプロフェッショナル・ファームを目指して、アジア市場の成長とビジネスの拡大に邁進します。
当社のさらなる成長に向けて、その一端を担えることを、非常に幸運に思います
必須条件
<必須要件>※以下のいずれか
■デザイン制作会社や事業会社含めたマーケティングポジションのアシスタント業務
■パワーポイントの資料作成経験
■理解力(資料作成において、関係者の意向をくみ取る必要があるため)
■論理的思考力
■複数タスクの管理能力(プロジェクトが20程度同時進行しているため)
■英語への学習意欲がある方
<歓迎要件>
■何かに打ち込み、極めたいと思う探求心
■英語力(海外オフィスとの連携時に必要なため)
■パワーポイントの資料作成経験
■エクセルの使用経験(グラフ作成などでエクセルも使うため)
■コンサルティングファームの資料制作室での勤務経験
■illustratorやPhotoshopのご経験
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都 港区 南青山1-1-1 新青山ビル東館10F |
勤務時間 |
(所定労働時間8時間) フレックスタイム制あり(コアタイム無)
【休憩】60分 |
福利厚生 |
健康保険/厚生年金保険/労災保険/雇用保険/レントプログラム |
休日休暇 |
有給休暇、年末年始、週休完全二日制(土日祝)
年間休日121日 |