シェアードシステム株式会社

【東京】テクニカルサポート(課長)※親会社東証スタンダード上場/平均残業時間20時間未満

  • 年収:750~650万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務内容】
〇テクニカルサポート部全体の管理と統括
年度計画の策定、予算・実績管理等、会議体への参加、部の一般社員の管理等、
テクニカルサポート部の管理統括を行っていただきます。
・サービス運用保守業務の管理
収納代行サービスの専用端末、サーバーの保守、業務運用サポートを行っています。
具体的にはサーバーの定時監視、ユーザー/店舗マスタの管理、データ調査、障害対応です。
安定運用が目標であり、気になる箇所があったらプロアクティブに対応します。
・自社開発製品(「HaiSurf2/3」「Rundlax」等)のお客様向けサポート業務管理
当社製品を導入いただいたお客様の開発時/運用時のQA対応を行っている部員の作業管理を
していただきます。サーバーサイドとクライアントサイドのアプリケーション構成になっており、
製品ソースの解析やバグ対応を行う際にはJava、C++の知識が必要になります。
〇ISMS監査対応
サーベイランス審査、3年に一度の更新審査において、
当社のセキュリティ委員会の長として、ご対応いただきます。
毎月1回セキュリティ委員会の開催、セキュリティにおける社員教育・資料チェック・
社内ルールの策定・インシデントの報告・予防措置等、中心的な役割を担っていただきます。
 
WEBアプリケーションサーバー(Java EE系)の経験のある方で、ハンディターミナル関連
(Windows CE, Android,メーカー独自OS)、自動認識(バーコード・OCR)についての
経験や知識のある方歓迎いたします。

※必要なスキル
Java、C、C++、C#/データベースの基本知識/Windows、Linuxの基本的なコマンド

必須条件

<必須要件>※以下のいずれか ・顧客折衝を含む開発やアプリケーション保守などのITエンジニアとしてのご経験をお持ちの方 ・サーバーサイドJava開発経験 <歓迎要件> ・C、C#、C++、インフラに関しての知識 ・HTTP通信の知識

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都豊島区南大塚3-43-1
勤務時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
福利厚生 通勤手当/家族手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/厚生年金基金
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

事業概要

ITコンサルティング・サービス
トータルシステムインテグレーションサービス
流通/Logistics/WMS/SCMシステム構築&サービス
クラウドサービス
モバイル(PDA)ソリューション構築&サービス
パッケージソフトウエア企画・開発・販売
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中