仕事内容について
【職務内容】
〇テクニカルサポート部全体の管理と統括
年度計画の策定、予算・実績管理等、会議体への参加、部の一般社員の管理等、
テクニカルサポート部の管理統括を行っていただきます。
・サービス運用保守業務の管理
収納代行サービスの専用端末、サーバーの保守、業務運用サポートを行っています。
具体的にはサーバーの定時監視、ユーザー/店舗マスタの管理、データ調査、障害対応です。
安定運用が目標であり、気になる箇所があったらプロアクティブに対応します。
・自社開発製品(「HaiSurf2/3」「Rundlax」等)のお客様向けサポート業務管理
当社製品を導入いただいたお客様の開発時/運用時のQA対応を行っている部員の作業管理を
していただきます。サーバーサイドとクライアントサイドのアプリケーション構成になっており、
製品ソースの解析やバグ対応を行う際にはJava、C++の知識が必要になります。
〇ISMS監査対応
サーベイランス審査、3年に一度の更新審査において、
当社のセキュリティ委員会の長として、ご対応いただきます。
毎月1回セキュリティ委員会の開催、セキュリティにおける社員教育・資料チェック・
社内ルールの策定・インシデントの報告・予防措置等、中心的な役割を担っていただきます。
WEBアプリケーションサーバー(Java EE系)の経験のある方で、ハンディターミナル関連
(Windows CE, Android,メーカー独自OS)、自動認識(バーコード・OCR)についての
経験や知識のある方歓迎いたします。
※必要なスキル
Java、C、C++、C#/データベースの基本知識/Windows、Linuxの基本的なコマンド
必須条件
<必須要件>※以下のいずれか
・顧客折衝を含む開発やアプリケーション保守などのITエンジニアとしてのご経験をお持ちの方
・サーバーサイドJava開発経験
<歓迎要件>
・C、C#、C++、インフラに関しての知識
・HTTP通信の知識
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都豊島区南大塚3-43-1 |
勤務時間 |
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分 |
福利厚生 |
通勤手当/家族手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/厚生年金基金 |
休日休暇 |
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日 |