株式会社TOKIUM

【東京】マーケティング部_WEBマーケティング_広告運用担当※福利厚生充実/年休120日

  • 年収:800~500万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【業務概要】
TOKIUMは「未来につながる時を生む」という志のもと、経費精算や請求書処理など法人支出にまつわる領域の
サービスを提供しています。バックオフィス領域に強みを持ち、2021年末から2022年にかけては合計35億円の
資金調達を行いました。ARR(年次経常収益)100億円を目指し、事業をさらに拡大していく予定です。
そのような大きな目標を実現するためには、単なる広告管理画面上のコンバージョン数の増加ではなく、
事業拡大に繋がる(実際の商談・受注に繋がる)リードの創出が求められています。
現在、マーケティング部内に広告運用チームがあり、デジタル広告(インハウス運用)と比較メディアへの
出稿を管轄しています。費用対効果を上げるため、日々の広告運用・メディア管理だけでなく、より綿密な分析
・施策実行のスピードアップが求められていますので、TOKIUMの掲げる志に共感し、会社をリードする
マーケターとして共に取り組んでくれる仲間を募集します。

【業務詳細】
デジタル広告・比較メディアを活用したリード獲得施策の企画立案・実行
デジタル広告の設定・入稿、運用・改善
比較メディアの出稿管理・折衝
新たなチャネル(媒体)の開拓
広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
インサイドセールスを巻き込んだ商談率向上のための企画立案・実行

【ミッション】
・広告(インハウス運用のデジタル広告および比較メディア)経由のリード獲得の最大化および獲得単価の低減
・社内外の関係者と連携して、商談・受注に繋がるリードを創出し事業拡大に貢献する

【ポジションの魅力】
・IPOを目指す急成長中の事業会社でデジタルマーケティングを裁量を持って主体的に取り組むことができる。
・インハウスならではのスピード感を持った意思決定・施策の実行ができる。
・既存の枠組みのとらわれず、必要であると判断すれば何でも取り組める環境。

必須条件

<必須条件>以下のいずれか ・デジタル広告(リスティング広告・SNS・アフィリエイト)の実務経験(広告代理店・事業会社問わず) ・仮説からデータを分析して課題を抽出、施策実行によりCVR率を改善した経験 ・広告運用のみならずマーケティング施策全般のスキル・経験を高めたいというマインド <歓迎条件> ・BtoBマーケティングに携わった経験 ・Google Analyticsなどを用いたアクセス解析の経験 ・Webサイト・ランディングページの制作・ディレクションの経験 ・TableauやLooker StdioなどのBIツールを使用したダッシュボード構築の経験 ・SalesforceやHubspotなどのSFA・CRM・MAツールの経験 ・広告代理店・メディアとの折衝経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中央区銀座6-18-2
勤務時間 フレックスタイム制 ・コアタイム 9:00〜15:00 ・フレキシブルタイム 6:00〜9:00 / 15:00〜18:00
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/書籍購入支援
勉強会・講座受講(都度相談)/全社懇親会「締め会」(月次)/代表とグループランチセッション
/社員満足度調査/部署カイゼン会議/全社バリューワークショップ
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

事業概要

経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアの展開
・スマホでペーパーレス化ができる経費精算クラウド「TOKIUM経費精算」
・請求書のペーパーレス化を実現する請求書受領クラウド「TOKIUMインボイス」
・あらゆる国税関係書類をこれひとつで管理「TOKIUM電子帳簿保存法」
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