リノベる株式会社

【東京】リノベーション施工管理※残業20h程/転勤無/フレックス/キャリア形成◎

  • 年収:650~500万円
  • 雇用形態:正社員(試用期間あり)
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務概要】
ワンストップ型リノベーション業界No.1の当社でお客様の理想の暮らしを実現するための施工管理を募集いたします。お客様の理想の暮らしを
品質、安心、スピードという観点から提供していきます。

【業務詳細】
・問題なく引き渡しができるよう、4大管理を徹底し進行
・1案件あたりの工期は約2か月ほど。同時に3~5件/月ほどを並行しての管理業務の担当をお任せいたします。
・施工管理担当は、原則顧客と直接対応する事は無く、社内やパートナー工務店・協力業者との連携を取り業務を進めています。
・現場巡回(常駐管理ではありません)
ルール通りに施工を進められているかの確認、改善指導
・品質検査の実施
施工品質管理向上のための各フェーズでの検査の実施

【働き方】
・マンションリノベーションは管理規約に沿って工事時間が決められているため業務管理や働き方をコントロールしやすい環境です。
(9:00-17:00・18:00等が平均)
・フレックスタイム制を活用して平均20時間/月ほどの環境です。勤怠とPCが連携をしており勤務管理を徹底しております。現場からの
直行直帰も可能。
・週1の1on1やチーム定例でメンバー間のコミュニケーション活性化を図っています

【キャリアチャレンジ制度について】
マンションリノベーション施工管理のスペシャリストとしてのキャリア形成が可能です。また、リーダーシップを発揮し管理職候補として
体制・仕組構築に関わって行くことも可能です。さらに、社内にはキャリアチャレンジ制度があり幅広い職種へのキャリア形成にも
挑戦できます!

【やりがい・魅力】
住宅ストックが充足し空き家問題が深刻化する中、中古住宅流通マーケットは成長マーケットの1つとされており、その中でも
リノベーション事業が大きな注目を集めており、現在は市場で圧倒的なトップシェアを築いています。

必須条件

<必須要件> ・建築施工管理経験 ※ハウスメーカー、リフォーム、店舗内装、マンション等の施工管理経験者歓迎 <歓迎要件> ・リノベーション工事等の実務経験 ・一級・二級施工管理技士保有

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都港区南青山5-4-35
勤務時間 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:各種社会保険完備
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

事業概要

■事業内容:
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業
(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の
企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中