株式会社 BENLY

【東京】人事部マネージャー候補※年間休日120日以上/初日売上数億円の越境ECに携わる

  • 年収:800~550万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【業務内容】
事業拡大に合わせた様々な人事課題の解決に向けて、人事領域全般の戦略設計~運用までお任せします。
現在はIPOを目指し、組織体制や人事制度の整備、運用をおこなっていくフェーズであり、IPOを達成させるための管理体制の強化を目指しています。
現在の組織の最重要課題を見つけ、解決に向けた取り組みを各部署・経営層とコミュニケ―ションを
取りながら推進していただきます。
スピード感をもって施策の検討・立案・実行を行っていただける方を求めています。

【具体的な業務】
■人事領域全般の戦略設計・実行・管理
(採用)
- 年間採用計画の立案、実行
- 採用ブランディング・PR戦略の立案、実行
- 採用要件設定、実行、効果検証
- 書類選考、面接、内定後フォロー
- エージェントとのリレーション形成
(労務・組織開発)
- 企業カルチャーの全社浸透
- 人事制度(評価制度等)の立案、導入、運用
- 各種規程の作成、整備
- エンゲージメント向上施策の企画、導入、運用
上記は一部であり、業務内容は多岐に渡ります。
社長直下の組織のため、密にコミュニケーションを取りながら施策を推進していけます。
各部門との距離も近く、組織の課題についてキャッチアップのしやすい環境です。
少数精鋭の体制の中で、プレイングマネージャーとして幅広く業務に携わっていただけます。

【魅力】
・成長企業でのキャリアチャンス
・個々の貢献が大きく反映される
・自己解決能力と創造性の重視
・チームプレーとサポート体制
・グローバルなビジネス環境での成長

必須条件

<必須要件>※下記いずれか ・人事部門でのマネージメント経験 ・人事評価制度の運用経験 ・人事業務全般の経験 <歓迎要件> ・ベンチャー企業での人事経験 ・人事としてIPOに携わった経験 ・人事評価制度の設計経験 ・ゼロ→イチのフェーズを作り上げた経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル6階
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) ※就業時間補足:9:30~18:30/10:00~19:00※部署により異なります
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
休日休暇 週休2日制(休日は土日祝日)/年間休日日数120日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

事業概要

越境EC支援事業
– 海外配送/購入代行
– 海外向けカスタマーサポート代行
EC製作運用保守事業
– 国内向けEC製作/運用保守
– 海外向けEC製作/運用保守
海外デジタルマーケティング業
– 動画マーケティング
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中