株式会社IIJエンジニアリング

【東京】 個人向けサポートセンター管理・企画※年間休日日数120日/実働7.5h

  • 年収:500~350万円
  • 雇用形態:正社員(試用期間あり)
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心
とした以下の業務に従事していただきます。

【配属部門について】
IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを
運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの
運用等を行っています。
実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、
これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。

【具体的な業務内容】
■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務
・品質管理(顧客評価の分析 等)
・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理)
・コンプライアンス管理(ガバナンス強化)

■品質向上に向けた企画業務
・センター運営上の課題に対する企画、業務改善
・各種プロジェクトの管理

必須条件

【必須】  ・コールセンター等でのセンター管理経験(品質管理・ベンダー管理 等)  【尚可】  ・IT/通信サービスに関わる業務経験  ・コールセンターベンダーとの折衝、ビジネス運営の経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館
勤務時間 9:00-17:30 / 月-金
福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

事業概要

ネットワーク社会におけるネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供しています。また、監視運用サービスや仮想プラットフォームサービスなど、自社プロダクトの開発も行っています。
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中