- TOP
- 求人一覧
- 【東京】 個人向けサポートセンター管理・企画※年間休日日数120日/実働7.5h
【東京】 個人向けサポートセンター管理・企画※年間休日日数120日/実働7.5h
- 年収:500~350万円
- 雇用形態:正社員(試用期間あり)
- 勤務地:
東京都
仕事内容について
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心
とした以下の業務に従事していただきます。
【配属部門について】
IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを
運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの
運用等を行っています。
実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、
これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。
【具体的な業務内容】
■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務
・品質管理(顧客評価の分析 等)
・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理)
・コンプライアンス管理(ガバナンス強化)
■品質向上に向けた企画業務
・センター運営上の課題に対する企画、業務改善
・各種プロジェクトの管理
必須条件
【必須】
・コールセンター等でのセンター管理経験(品質管理・ベンダー管理 等)
【尚可】
・IT/通信サービスに関わる業務経験
・コールセンターベンダーとの折衝、ビジネス運営の経験
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 |
勤務時間 |
9:00-17:30 / 月-金 |
福利厚生 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |
休日休暇 |
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日 |