- TOP
- 求人一覧
- 【東京】商業施設や店舗の施工管理◇転勤なし/年休120日/土日祝休み/業績安定◎
【東京】商業施設や店舗の施工管理◇転勤なし/年休120日/土日祝休み/業績安定◎
- 年収:550~300万円
- 雇用形態:正社員(試用期間あり)
- 勤務地:
東京都
仕事内容について
【職務概要】
当社にて商業施設や店舗の施工管理をお任せいたします。
【職務詳細】
・設計図をもとに情報をくみ取り業務内容を再構築する
・スケールの確認や他の什器との組み合わせ及びその汎用性等の検証
・積算、発注、現場管理、引き渡し
【案件の詳細】
・担当エリア:全国となります。頻度としては2か月1回程度で期間としては1週間弱~2週間ほどとなります。
・担当案件数:繁忙期や閑散期など異なりますが、一人あたり月に2~3件程度を予定しております。
・1案件あたり1名体制で対応しておりますが、入社時は先輩社員と一緒に対応いただきます。
・工期:1案件あたりの工期は1~2週間です。
・移動手段:移動の際は公共交通機関やレンタカーなど利用いただきます。状況に応じて直行直帰も可能です。
・夜間勤務は月1案件程度ございます。
【組織構成】
施工管理は男性2名(50代と30代)が所属しています。
【入社後について】
入社後は他メンバーよりOJTにて業務を学んで頂きます。
【働き方について】
年休120日、土日祝休み、月平均残業20時間です。
【当社の特徴】
当社は1997年4月に商業施設・店舗開発の企画から竣工までの【スケジュール・コスト・クオリティ】を管理するプロジェクトマネジメントの会社として
設立されました。クライアントの利益の最大化を達成するよう、クライアントの視点に立った提案を行っていきます。
必須条件
<必須要件>
・工業高校・高専・専門・大学などで建築内装デザイン等の基礎を学んだことのある方
<歓迎要件>
・店舗内装経験者は歓迎
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都港区芝公園2-3-1 芝加賀ビル 3F |
勤務時間 |
<勤務時間>
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有 |
福利厚生 |
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:■全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし |
休日休暇 |
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日 |