ソフトブレーン株式会社

【東京】導入コンサルタント※顧客の経営層に伴走しながら、多種多様な業種へ自社プロダクト導入を行う

  • 年収:1000~600万円
  • 雇用形態:正社員(試用期間あり)
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【仕事内容】
自社プロダクトであるCRM/SFAという仕組みを使い、
クライアント企業の営業部門やアフターサービス部門の業務プロセス改革を実現するためのプロジェクトを牽引して頂きます。
クライアントへは当社のプロダクトを直接販売・ご導入いただいており、またプロジェクト期間も半年未満のため、
客先や一次受けSIer等への常駐業務はありません。
プロジェクト責任者として、クライアントに伴走しながらシステムのサービスインまでを責任を持って推進頂く仕事です。

【具体的にお任せしたいこと】
◇クライアントの経営層や営業トップと一緒に、
 システム導入による業務プロセス改革プロジェクトを成功に導いて頂きます

具体的には、
1.プリセールス
  RFPや他社システムからの乗り換えプロジェクト等の営業活動支援
2.システム導入プロジェクトの統括・推進
  ・顧客要望・実運用を想定した要件定義、システム設計・要望指実装指針の立案
  ・要件定義~システム構築~オンボーディング工程の統括・管理
  ・顧客や他部門(弊社のカスタマイズ開発・インフラ部門等)の各種調整
3.システム活用支援
  サービスインに向けた顧客の初期教育、社内展開に向けた
  顧客支援等を担っていただきます

■働き方
当社はプロセスマネジメントを徹底しております。
社内でも効率的な働き方を推進しており、「PCは18時30分に強制シャットダウン、8時以前はPCを利用できない」「残業月45hまで」
などのルールを敷いています。月平均残業時間は20h~30h程度。メリハリをつけて働ける環境を目指しています。

必須条件

<必須要件> 業務パッケージの導入経験3年程度、またはそのプロジェクトリーダー経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
勤務時間 ◆スライドワーク制◆ 始業時刻9:00/終業時刻17:30 ※前後1時間の範囲で30分単位の変更が可能 ◆働き方◆ 社内でも効率的な働き方を推進しており、月平均残業時間は20h程度。メリハリをつけて働ける環境です。 試用期間終了後からはスライドワークやリモートワークの利用が可能です。 ただし、円滑な開発のためには部内のコミュニケーションが大事だと考えていますので、週3回は出社していただきます。
福利厚生 社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)/定期健康診断(年1回)/長期障害所得補償制度
/結婚/出産祝金制度/産休/育休制度/育児/介護時短制度/長時間残業抑制システム導入/
退職金制度/書籍購入制度/資格取得奨励制度/eラーニング・セミナー費用補助制度/
キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)/社内親睦会費補助/通勤手当(交通費全額支給)/
社員紹介制度/部門別表彰制度/永年勤続表彰制度(10年)/社用携帯貸与(iPhone)
休日休暇 年間休日124日以上◆
完全週休2日制(土・日) /祝日
年末年始休暇(12/30~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
夏期休暇(7~9月中に3日間)/有給休暇(初年度10日)/慶弔休暇 /
記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)

事業概要

営業イノベーション事業
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