株式会社ファミリーコーポレーション

【東京】施工管理(木造)※年休123日/土日休み/福利厚生充実/総合不動産日本一を目指す

  • 年収:850~450万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務内容】
建築事業部にて、工事監理業務をメインにご担当いただきます。スキル・経験に応じて幅広い案件に携わっていただきます。

【職務詳細】
・施工管理全般
・改装/改修工事の企画/施工管理
・現場の監理から建設部門の運営
・工事業者との折衝、現場管理、予算管理
・建物の耐久性/使い勝手などを考慮した、改装/改修の提案
・見積書の作成 
・工事の工程/安全/品質/予算管理
・部内予算管理 等
アパートを中心とした不動産全般の案件をお任せします。

【業務の特徴】
その土地や景観が持つ特徴とお客様のニーズを組み合わせ、コンセプトを設定し、設計から施工まで一貫して取り組むのが当社のスタイルです。
お客様のニーズを引き出す営業と密接に連携し、一つ一つの物件のコンセプトを自ら作り上げ、設計や建築に反映させることができます。
チャレンジングなフィールドで技術者として自分の腕を磨く機会が当社にはあります。
また、企画段階から関わっていただくため、世の中のニーズやあなたのアイデアをカタチにしやすい環境です。

【当社について】
用地・一棟収益不動産の仕入~企画開発・販売・設計、更には資産形成に至るまで収益物件販売、
富裕層向けコンサルティングに関わる全ての事業を製販一体で行っております。
設立12年目にして売上高は200億円を突破。設立20周年となる2031年には、事業用総合不動産日本一を目指しております。
経験者を対象に急成長中の当社のコアメンバーとして、ご活躍いただける優秀な人材を探しています。

必須条件

<必須要件> 木造建築施工管理業務のご経験(特に都心エリアの狭小物件のご経験)

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
勤務時間 <勤務時間> 9:30~19:00 (所定労働時間:8時間30分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 残業は月30~40時間程度 休憩時間90分
福利厚生 資格手当/慶弔見舞金
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日・祝日)
■祝日
■長期休暇年3回(GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇)年間休日123日
■有給休暇
■慶弔休暇

事業概要

アパート・マンションの企画・開発・設計・施工・販売
収益不動産の売買
不動産仲介事業
建築請負事業
海外不動産のコンサルティング・仲介・管理
不動産特定共同事業法に基づく小口不動産の販売
賃貸管理事業
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中