アコ・ブランズ・ジャパン株式会社

【東京】法人営業※US本社・外資系企業/年間休日128日/土日祝休み

  • 年収:650~400万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務内容】
顧客(卸先・代理店)とコミュニケーションをとりながら、データ分析やマーケットの動向を踏まえ、自身の担当領域内で販売戦略等を計画し、
社内外と連携を取りながら売上upに貢献するポジションです
・売上UPに向け担当顧客への新商品や店頭販売計画等の企画提案を行い実行し、自らでPDCAサイクルを回す
・担当の家電量販店本部、ホームセンター本部との定期的なコミュニケーションとフォロー
・業務に必要な市場動向のモニタリング(プライス、店頭・顧客・市場調査、展示会調査、など)
・社内の関連部署との調整と連携

【特徴】
世界100ヶ国を超える国々へワールドワイドにビジネスを展開している米国「ACCO Brands Corporation」100%出資の日本法人。
ACCO Brandsのアカデミック、コンシューマー、ビジネス向け製品は、世界中の市場で際立っており、
消費者から信頼される革新的で高品質のブランドを幅広く取り揃えています。

【ビジョン】
世界の様々なブランドで毎日の生活に感動を届けたい
お客様の生活に便利と安心をご提供できるよう、品質管理やサポート等、誠心誠意でお答えします。長く愛される製品をこれからもご提供します。

【ミッション】
お客様とともに新しい明日をつくります。
全社員で「今」を再確認し、今後のさらなる10年20年に向かうために努力を続けます。

【社員のコメント】
24歳で入社し間もなく創立25周年を迎え、皆様や家族に支えながら邁進して来たらいつの間にかに35年が 経ち自身の公私の歩みとともに
創立60周年を社員の皆様と迎えられる事に大変嬉しく大変誇りに思えます。

GBCで20年、ACCOで15年と歴史や人を振り返ると感慨深く胸が一杯になる事が沢山あります。

創立60周年を迎え更なる発展を切望すると共に皆様の今後のご活躍を祈念し80周年、100周年を迎えられる事を信じてやみません。

必須条件

<必須要件>※以下のいずれか ・消費財商材の営業実務経験(EC含む)及び本部商談の経験3年以上 ・プロアクティブに行動し、自らでPDCAを回せる方 ・PC(Excel,Word,PowerPoint等)実務上の使用経験 ・英語に抵抗の無い方(一部社内資料等が英語であるため) ・変化する環境にフレキシブルに対応でき、ポジティブに業務に取り組める方 <歓迎要件> 家電量販店、ホームセンター等の本部商談のご経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー14F
勤務時間 9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
福利厚生 健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/健康診断/退職金制度あり
休日休暇 年間休日128日
完全週休二日制(土日祝)夏季7日、年末年始9日 、有給休暇

事業概要

製本機、ラミネーター、シュレッダなどの事務機器と、その周辺のサプライ用品(GBC)、PC周辺機器およびオフィスエルゴノミクス製品(Kensington)、
ファインアート画材(Derwent)、空気清浄機(TruSens)、ゲーミングアクセサリー(PowerA)の製造、販売
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中