ルビー・グループ株式会社

【東京】社内SE※フレックス/残業15h

  • 年収:450~400万円
  • 雇用形態:正社員(試用期間あり)
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務概要】
社内情報システム担当としての通信環境設備の管理や社内ヘルプデスク業務全般を担うポジション
です。現在約80名の従業員がいます。
従業員が安心して働くことが出来る環境づくりと円滑な会社運営に資する役割となります。


【職務詳細】
・経営目標、組織目標達成に向けたプロジェクトの進捗管理
・メンバーの能力や状況を把握した上での適切な人材配置、採用計画の立案
・新規立ち上げや、サイトリニューアル、既存サイトの機能追加と改善など、開発面でのプロジェクトリード
・開発体制に対する不断の改善、新しい開発手法への調査や導入検討など

【職務の特徴】
・社内ヘルプデスク対応
・社内PCの設定管理
・社内通信設備インフラ管理
・社外からのVPN接続等管理
・社内ツールとそのアカウント管理 ※Slack,コンフルエンス,Office365等
・ライセンス契約管理
・コーポレートサイト管理
・サーバー管理 

【組織構成】
経営管理部の中に所属して頂きます。現在6名(男性1名、女性5名)で構成されており「財務経理」
「人事」「総務」のセクションに分かれています。

【社内の雰囲気】
・尖ったベンチャーというよりは、落ち着いた雰囲気で、ワークライフバランスを重視した社員が
多く働きやすい環境です。
・個人のパーソナリティを尊重します。社内イベントも年数回程開催しておりますが、強制は
していません。
・水曜日のNO残業デーもあり、プライベートを尊重したワークバランスの推進をしています。

必須条件

<必要条件>※以下のいずれか ・事業会社での情報システム業務経験2年以上 (※派遣先での経験でも可) <歓迎条件> ・社内SEの経験をお持ちの方 ・エンジニア業務経験者歓迎 ・Googleスプレッドシート,スライド,ドキュメントが使用可能な方

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-10 OMB YOYOGIUEHARA
勤務時間 フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00
福利厚生 会社PC支給/ハラスメント研修/フリードリンク/パン無償提供/誕生日、ウェルカムランチ補助/書籍購入補助/毎週水曜日ノー残業デー/各種資格
手当(SFCC、TOEIC、GAIQなど)/取引先ブランドの社割/通勤交通費規定内支給/副業制度/MVP表彰制度/関東ITソフトウェア健康保険組合/社会保険
休日休暇 完全週休2日制(土日)/祝日/夏季休暇(7月~9月に2日付与)
/年末年始休暇(その年のカレンダーによる)/有給休暇(入社半年後に10日付与)

事業概要

弊社はファッションブランドのeコマースにおけるマーケティング戦略のご提案から、
システム開発、デザイン、撮影、広告、倉庫、CRM、商品発送までをワンストップで手掛ける会社です。
カスタマーがECサイトの訪れる機会を創り、商品を注文されてからお手元に届くまでの業務を一貫して請け負います。
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中