株式会社ファミリーコーポレーション

【東京】金融機関向けコンサルティング営業※土日祝休/年休125日/明確な評価制度

  • 年収:700~500万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務内容】
投資家向けの事業用不動産に特化している当社の、金融機関や税理士事務所とのアライアンス強化をご担当していただきます。

【職務詳細】
・金融機関や税理士事務所を担当し定期的な情報交換を実施
・金融機関向けの研修・勉強会の設定や講師、共催セミナーや個別相談会などの企画運営・担当の金融から、資産形成などのニーズがあるお客様情報を発掘
・その後、社内不動産コンサルタントにトスアップ
・相談案件の内容に応じて、他部署連携やグループ会社との連携を行う

【社風】
また社員の平均年齢は28.5歳と若く、エネルギッシュな会社です。
風通しの良いフラットな環境で、良い提案であれば年齢に関係なく取り入れています。
日々勉強会を行ったり、時には仕事以外の話で盛り上がったりなど、チームワークの良さは抜群。
社内の雰囲気も穏やかで、グループ内の連携も取りやすい風土が確立されています。
若手でも成果はしっかりと評価され、能力や心構えが認められればマネジメントにも登用されます。
全体の平均年齢も若い会社ですので、年功序列ではなく、早期のキャリアアップが可能です。

【ビジョン】
社名の「ファミリーコーポレーション」は、家族のようにお客様に寄り添っていきたい、という想いを込めて名付けさせていただきました。
創業から紆余曲折がございましたが、多くのお客様とのご縁を頂戴し、また優秀なメンバーにも支えられながら、前述の業績にまでつながっています。
「不動産投資」と聞くと、不透明さを感じる方も未だ多いと思いますが、弊社はお客様に「真の家族」のように向き合い、
“お客様が勝てる商品”を通じて、それぞれの資産背景に合った事業用不動産の提案を行っております。
”お客様の資産を、家族として守る”
社員一人ひとりが、その大きな責任と覚悟をもって、業務に取り組んでいます。

【組織】
同ポジションは女性2名、男性2名、30歳~40代後半メンバーで構成されています。残業もさほど多くはなく、直近産休・育休取得事例もあり推奨しております。
育休明けでも復帰しやすい環境が整っております。

必須条件

<必須要件> ・金融機関(証券、保険業界も含む)での営業のご経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
勤務時間 <勤務時間> 9:30~19:00 (所定労働時間:8時間30分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 残業は月30~40時間程度 休憩時間90分
福利厚生 資格手当/慶弔見舞金
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日・祝日)
■祝日
■長期休暇年3回(GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇)年間休日123日
■有給休暇
■慶弔休暇

事業概要

アパート・マンションの企画・開発・設計・施工・販売
収益不動産の売買
不動産仲介事業
建築請負事業
海外不動産のコンサルティング・仲介・管理
不動産特定共同事業法に基づく小口不動産の販売
賃貸管理事業
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