仕事内容について
アセスメントツールは、「人」と「組織」の適材適所を科学的に叶えるためのもの。
シェアトップクラスの適性検査「TG-WEB」、公平公正な採用試験を実現する【業界初】AI監視型Webテスト「TG-WEB eye」を提供する当社にて、
お客様へのサービス導入~利用開始までのオンボーディング、利用後のお客様サポートをお任せします。
■業務詳細
・セールス(または代理店)が受注したあとのシステム設定(顧客の課題に応じた初期設定)
・サービスをより活用してもらうための施策立案・実行
・顧客サポート全般のオペレーションプロセスの企画、構築、改善
・サービスやシステムのバージョンアップに伴う対応(資料作成、マニュアル整備、業務設計、セールスへのインストール等)
・ヘルプデスク対応 他
■魅力・面白さ
・セールス(営業職)ではなく、導入後の顧客に対し、活用支援・活用促進をおこなうお仕事です
・ヒューマネージのアセスメントツールは、2,500社以上が導入、年間60万人以上が利用しています。
多くのお客様に対し、いかに質の高いサポートを提供するか?チームで知恵を出し合い、常に業務改善がおこなわれています
・心理学の専門家と一緒に働くことで、顧客サポートの業務経験だけでなく心理学の知識を磨くこともできます
・将来的には、商品開発やソリューション営業など、幅広いキャリアステップがあります
・他業種・他職種からの転職メンバーが多数活躍しています
■同社の特徴
・同社が提供する採用管理システム、適性検査は、業界シェアトップクラス。創業は1988年で、人材業界では長い実績があります。
・しばしば笑い声のきこえる、風通しのよい職場です。仕事は真摯に明るく厳しく。仕事を通じて成長したい点が、同社社員の特徴です。
職種や部署、年次の壁がなく、新しいアイディアや改善案を、メンバー同士で意見を出し合い行動しています。
・オフィスがあるのは、ニューオータニガーデンコート(紀尾井町)。インテリアにもこだわった、自慢のオフィスです。
必須条件
<応募資格/応募条件>
■必須条件※下記いずれか
・「人・組織領域」および「SaaS」への興味関心がある方
・社会人が経験1年以上あり、下記いずれかの経験をお持ちの方
→営業、カスタマーサクセス、コンサルティング等、何らかの対人業務経験
→販売・サービス職で、店長やスーパーバイザー、教室長など何かしらのマネジメント経験
■歓迎条件
・ITサービスのサポートおよび活用支援のご経験
・PDCAを回して、改善の取り組みを行い、周囲へ協力を仰ぎ、提案・課題解決をされてきた方
・お客様や仲間に貢献することを喜べる方
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート18階 |
勤務時間 |
<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:8:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
コアタイム:無し※時間外平均(全社・2022年度実績)は、月15時間程度 |
福利厚生 |
通勤手当(月間上限3万円まで)、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
■東急ハーヴェストクラブの施設利用+温泉テアテ■社会保険:健康保険:関東IT健保■資格取得支援
■寮社宅:渋谷:月額1万8千円~/三軒茶屋:月額1万1千円~■育児支援テアテ■テリア呑み
■シン野菜テアテ■野菜テアテ■お弁当テアテ■アニバーサリーテアテ■小学校入学祝金■結婚祝金、出産手当■産業医面談 など |
休日休暇 |
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※有給取得率
96%(2023年4月~2024年3月の有休取得実績)
年間休日日数123日 |