SAI DIGITAL株式会社

【東京】AMSマネージャー※年商250億円企業/リモート可/外資系企業

  • 年収:1000~700万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【業務概要】
AMSマネージャーの役割は、AMSのサービス提供におけるベストプラクティスの実現、問題解決、
新技術の探求のために、各関係者と調整しながら、社内外のステークホルダーとの関係を構築・維持することです。

【業務詳細】
・現行AMSサービスの継続的改善、最適化、合理化
・ITIL、リーン、シックスシグマなどによるITデリバリープラクティスの細かなセットアップと最適化
・デリバリーチームをリードし、サービスの品質確保、顧客満足度の向上、パフォーマンス指標(KPI)の
定義および推進、エスカレーション管理、チームへのフィードバック、継続的な改善機会の推進を実施
・チームの目標やパフォーマンスに目を配り、管理する
・既存の問題や潜在的な問題を分析及び解決策とリスク軽減計画を策定しチームと共有し、解決に向けて取り組む
・組織横断的にビジネスパートナーと連携し、ビジネスチャンスを生み出し、成長を促進する
・AMS、システム、クライアントインプリメンテーションに関するビジネスプロセスの改善を検討し、実施する
・新規および既存顧客との関係の維持、強化、開拓に努める
・組織全体のシニアリーダーシップと調整を図り、組織の目標に最も適したリソース配分を提案する
・新製品やサービスの技術評価、定義、優先順位付け、アーキテクチャ、デザイン、導入の戦略的方向付けを行う
・外部イノベーションの価値と提供のタイミングを最大化するために、重要なベンダーとの関係を強化する

【ポジションを通して得られるもの】
・大手最先端プラットフォームサービスに関する知識や取り扱い実績
・当社独自のサービスを通してのCX体験
・成長産業で将来性の高い会社での勤務経験
・チーム、経営陣、クライアントとの広範な関係構築による人脈

必須条件

<必須条件>※下記のいずれか ・日本在住であること ・ネイティブレベルの日本語 ・ビジネスレベル以上の英語力 (海外のオフショアメンバーや経営陣と効果的かつ自信を持ってコミュニケーションが取れること) ・IT業界/ソフトウェア業界で5年以上の経験、または最低3年のデリバリーマネジメントの実務経験 <歓迎条件> ・Eコマース、CRM、マーケティング、ERP製品に関する経験があれば尚可 ・アジャイル(スクラム)ソフトウェア開発ライフサイクルの知識があれば尚可 ・ITIL、リーン、シックスシグマ、アジャイルオペレーションなどの認定者または実務経験者 ・プロセスの改善や最適化の経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都渋谷区渋谷2-10-15
勤務時間 9:00 ~ 18:00 ◎実働8時間・休憩1時間
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日休暇 週休2日(例外あり)
※土日出勤の場合は代休取得

事業概要

SAI Digitalは、アジア太平洋地域を中心に、カスタマー・エクスペリエンスに焦点を当てたトランスフォーメーションを
デジタルマーケティング、Eコマース、テクノロジーにより企業に提供するデジタルコマースエージェンシーです。
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中