株式会社dazzy

【東京】CRM担当※アパレルECサイトのマーケティング/年休120日

  • 年収:650~350万円
  • 雇用形態:正社員(試用期間あり)
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

アパレルブランド「dazzy(デイジー)」を展開する当社。ドレスやランジェリー、コスメなど企画から販売・
集客までワンストップで行い好調を維持し続けています。
今後の更なる成長を視野に、当社のマーケティング部門のCRM担当をお任せします。

【具体的には】
・CRM施策の企画(メルマガ、自社アプリ、LINEなど)
・顧客リテンション向上を目的としたキャンペーンの企画
・各企画の実行、効果検証
・売上データ、アクセスデータ、アンケートデータなどを活用したユーザーの数量分析
・各サービスでのカスタマージャーニーの分析と設計
・適切なチャネル・施策を検討しコミュニケーション戦略を立案

【ポジションへの期待】
★売上拡大がミッション!
ミッションは、新たな施策を企画検証し、売上を拡大させる事。
具体的には、ECサイトの売上拡大のために運営部署との連携し、外部MAツールや分析ツールを使用して新たな
施策を立案し、その分析・企画・立証のPDCAサイクルを繰り返します。

≪直近の施策成果≫
・1ヶ月以内のF2転換率:10%~15%
・リピーター月間売上:8,500,000円 ~15,000,000円

★ECサイトの運営経験が発揮できる!
リーダー的なポジションとして大きな裁量を委ねますので、自身のECサイト運営の経験を具体的な施策に
活かすことが可能です。
マーケティングやCRMの知識がある方は大歓迎です!

★アイデアが出しやすい!
経営層と距離が近く、相談や提案がしやすいことも魅力。ベンチャー気質に溢れ、新しい取り組みを迅速に
実現するスピード感があります。自分のアイデアをどんどん実現してください!

【入社後は】
まずは、当社の歴史や事業内容をオリエンテーションで理解していただきます。
その後、チームメンバーと現状把握を行い、実務をお任せしていく流れです。

【将来的には】
施策による売上を評価!実現度合いによって、スペシャリストやマネージャーなどへキャリアアップも可能です。

必須条件

【必須条件】 ECサイトの運営経験 【歓迎条件】 ・マーケティング部門でのデータ分析 ・CRMの知識、データ分析 ・潜在、既存顧客向けのコンテンツ企画や配信(toC)

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ※9:00~18:00(実働8時間)の時差勤務もOKです。 ※毎週水曜はノー残業デー。19:30には完全消灯します。
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆服装・ネイル・髪型・髪色自由
◆社員割引
◆感謝貯金制度
休日休暇 年間休日120日
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇(5日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(7月~10月に有給休暇5日間取得を推奨)

事業概要

◆Eコマース事業
◆実店舗事業
◆商品開発事業
◆ECサイトサポート事業
◆プロモーション事業
◆アパレル専門店の運営
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中