仕事内容について
アパレルブランド「dazzy(デイジー)」を展開する当社。ドレスやランジェリー、コスメなど企画から販売・
集客までワンストップで行い好調を維持し続けています。
今後の更なる成長を視野に、当社のマーケティング部門のCRM担当をお任せします。
【具体的には】
・CRM施策の企画(メルマガ、自社アプリ、LINEなど)
・顧客リテンション向上を目的としたキャンペーンの企画
・各企画の実行、効果検証
・売上データ、アクセスデータ、アンケートデータなどを活用したユーザーの数量分析
・各サービスでのカスタマージャーニーの分析と設計
・適切なチャネル・施策を検討しコミュニケーション戦略を立案
【ポジションへの期待】
★売上拡大がミッション!
ミッションは、新たな施策を企画検証し、売上を拡大させる事。
具体的には、ECサイトの売上拡大のために運営部署との連携し、外部MAツールや分析ツールを使用して新たな
施策を立案し、その分析・企画・立証のPDCAサイクルを繰り返します。
≪直近の施策成果≫
・1ヶ月以内のF2転換率:10%~15%
・リピーター月間売上:8,500,000円 ~15,000,000円
★ECサイトの運営経験が発揮できる!
リーダー的なポジションとして大きな裁量を委ねますので、自身のECサイト運営の経験を具体的な施策に
活かすことが可能です。
マーケティングやCRMの知識がある方は大歓迎です!
★アイデアが出しやすい!
経営層と距離が近く、相談や提案がしやすいことも魅力。ベンチャー気質に溢れ、新しい取り組みを迅速に
実現するスピード感があります。自分のアイデアをどんどん実現してください!
【入社後は】
まずは、当社の歴史や事業内容をオリエンテーションで理解していただきます。
その後、チームメンバーと現状把握を行い、実務をお任せしていく流れです。
【将来的には】
施策による売上を評価!実現度合いによって、スペシャリストやマネージャーなどへキャリアアップも可能です。
必須条件
【必須条件】
ECサイトの運営経験
【歓迎条件】
・マーケティング部門でのデータ分析
・CRMの知識、データ分析
・潜在、既存顧客向けのコンテンツ企画や配信(toC)
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F |
勤務時間 |
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※9:00~18:00(実働8時間)の時差勤務もOKです。
※毎週水曜はノー残業デー。19:30には完全消灯します。 |
福利厚生 |
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆服装・ネイル・髪型・髪色自由
◆社員割引
◆感謝貯金制度 |
休日休暇 |
年間休日120日
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇(5日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(7月~10月に有給休暇5日間取得を推奨) |