仕事内容について
【職務概要】
・営業部⾨全体のマネージメントとリーダーシップをとり、
売上⽬標の達成および営業活動の戦略的計画を策定する。
・チームの⽬標設定と成果達成のための⽅針⽴案および実⾏
・顧客との関係構築を通じてビジネスチャンスを追求し、新規顧客の獲得と既存顧客の拡⼤を推進する
・市場トレンドや競合情報の分析を⾏い、適切な戦略を⽴案し市場シェアを拡⼤する。
・特定の顧客やクライアントに対して製品やサービスの提案、提供、販売を⾏う。
・顧客のニーズや要望を理解し、カスタマイズされた提案やソリューションを提供する。
・顧客のビジネスニーズの変化に合わせて戦略的なアプローチを調整する。
・取引クロージング後もアフターサービスを提供し、顧客満⾜度を⾼める。
【この仕事のやりがい、得られるもの】
・グローバルでもユニークな事業ポジショニングをとっており、
サービス開発とマーケティングが成功した場合には⼤きな成⻑ポテンシャルがあります
・ユニクロ、ディズニー等、業界でも最⼤⼿の企業が当社の主要クライアントであり、
当社のユニークなサービスを提案することができます
・キャリアイメージ︓⾃⾝の企画営業⼒を最⼤限に発揮でき、
マネジメント志向がある⽅には責任あるポジションをお任せします
・待遇についても弊社基準ではありますが年齢性別社歴等に
囚われない能⼒/実績/役割に応じたフェアネスを⼼がけています
<キャリア事例>
⼀般社員︓⼊社3年でマネジャーへ昇格、その後部⾨⻑へ
マネジャー︓⼊社半年強で部⾨⻑昇格へ
必須条件
<必須要件>※以下のいずれか
・当社の経営理念/ビジョン/⾏動指針への強い共感
・職位に相応しい営業経験(10名以上のマネジメント、数億円規模以上で市場拡⼤など)
・プロジェクトマネジメントの経験
・⾃律性/能動性/学習意欲(IT,モノづくり、DX)
<歓迎要件>
・海外向けビジネスを展開して実績を上げた経験やそこに向かうマインド
・100〜500億円規模のビジネスを拡⼤した経験
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都文京区小石川1-3-11 |
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
残業:月平均20時間程度 |
福利厚生 |
通勤手当/家族手当/住宅手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/退職金制度 |
休日休暇 |
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇
※祝日は別途有給休暇として付与され、自由なタイミングで休暇取得が可能です。 |