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【東京】DX推進※急成長中の対面キャッシュレス市場を支えるプラットフォーム事業
- 年収:850~650万円
- 雇用形態:正社員(試用期間あり)
- 勤務地:
東京都
仕事内容について
【職務内容】
決済サポート(カスタマーサクセス・コンタクトセンター)部門の更なる高度化に向けたDX推進、
ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化など、抜本的な改革を実施して
いただきます。
【具体的なミッション】
ビジネスの更なる拡大に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス
高度化などを担っていただきます。
(ご経験やスキルに応じて以下業務のオペレーション改善等をお任せします)
・コンタクトセンター 現場のオペレーション改善(コールセンターシステム導入・AIチャット
ボット導入など)
・加盟店様から集約したニーズの管理、及び課題解決に向けた検討
・上記一連の業務フローの改善、拡大のリード
現状のビジネスプロセスに引きずられることなく、各実務部門のリードと供に課題改善を担っていただきます。部門長を支える担当として、ゆくゆくは各部門のリードと課題改善をお任せします。
≪弊社コールセンターについて≫
一日の対応件数:700件/日
問い合わせ内容:取引成否確認、端末操作案内、端末不具合問合せ等
規模:ヘルプデスク40席(オペレータ30席+管理者10席)
体制:24時間365日対応
※一次請けコールセンターは外部委託しており、高度な知識が求められる問い合わせについては
弊社テクニカル部隊(7名)へエスカレーションされてきます。(エスカレ率3%程度)
【当社について】
当社は、GMOインターネットグループの一社で、対面キャッシュレス決済のプラットフォーム事業
を展開しております。キャッシュレス市場の拡がりとともに当社の業容も拡大中で、2020年7月、
グループ10社目の上場企業として、東証マザーズ市場(現在はグロース市場)に株式公開する
とともに、コロナ禍にある現在においても、堅調な業績推移となっております。
必須条件
<必須要件>※以下のいずれか
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスプロセスの改善やDX推進に携わったご経験
・システム導入プロジェクトに携わった経験のある方
<歓迎要件>
・コンタクトセンター業務に関し一定の知識をお持ちの方
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都渋谷区道玄坂1-14-6 |
勤務時間 |
【勤務時間】09:00~18:00(休憩:60分)週5日/実働1日8h |
福利厚生 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日休暇 |
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇(12/29~1/3)
*年間休日125日程度 |