株式会社SHIFT

【東京】HRTechコンサルタント※毎年約150%の売上⾼成⻑率を継続中/東証プライム市場​

  • 年収:900~500万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: フルリモート(北海道,東京都,愛知県,京都府,大阪府)

仕事内容について

カスタマーサクセス部のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実するベストパートナー」です。上記を実現すべくさまざまな
サービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきたいと考えております。

今回の募集内容は、エンタープライズ向けHRTechプロダクトにおける運用支援を担っていただくポジションです。

当該サービスを利用する企業の導入プロジェクトや追加開発プロジェクトにおいて、上流工程から下流工程、運用保守領域までの
品質保証サービスの提案/構築/提供を実施していただきます。

■具体的な支援内容
HRTech領域のアプリケーションコンサルタントとして導入支援
HRTech領域のEPR導入案件でのプロジェクトマネジメント
HRTech領域のテクニカルサポート

■配属部署
サービス&テクノロジー本部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスグループ

■具体的な仕事内容
・ユーザーへのHRTech導入プロジェクト推進業務
‐お客様業務要件およびシステム要件の再整理のリード
(各種要件のアセスメント・再整理)
‐品質向上推進
(品質PMO 、進捗/課題管理、技術支援他)
‐運用局面でのさまざまなサービス提供を通じた定着化推進

・お客様対応
‐HRTech導入に関連する要件定義、設計のリード
‐プロジェクト進捗報告を始めとするプロジェクトマネジメント
‐IHRTech運用における改善提案、推進のリード
‐お客様/エンドユーザー向けヘルプデスク立ち上げ対応

・社内対応
‐ITサービス導入/提供業務を担える人材の育成
‐サービス企画や、型化/標準化/ツール利活用の推進
‐SHIFTグループ会社と連携した体制での案件の中心的なリード
‐討議資料/提案書作成等の営業活動支援(案件拡大に向けて)

必須条件

【必須】※以下のいずれか ・SaaSシステムの導入コンサルタントの経験 ・SaaSシステムの運用経験もしくはテクニカルサポート業務経験 ・HR領域に関する知見 【尚可】 ・COMPANYやSAP等のエンタープライズ向けHRTechに関する業務経験

求人概要

勤務地住所 北海道,東京都,愛知県,京都府,大阪府
勤務地(詳細) 東京都港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル
勤務時間 9:00〜18:15(休憩12:00〜13:00、15:00〜15:15/実働8時間) ※残業月平均15.2時間
福利厚生 各種社会保険完備/通勤手当/産前産後、育児、介護休業制度/選択制確定拠出年金制度/スキルアップ応援(資格取得支援)制度/
社内公募制度「SHIFT_career」/SHIFT提携保育園制度/技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」/株式付与ESOP信託制度/
健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能/自転車通勤制度/部、サークル活動/各種社内イベントなど
休日休暇 120日

事業概要

◆ソフトウェアの品質保証・テスト事業
ソフトウェアにおける「Made in Japanの品質」を実現するために貢献し、ITの欠かせない世の中で、安心・安全・快適に
サービスを利用できるようにしていただけるよう、ソフトウェアの品質保証・テスト事業を展開しています。
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