日本ソフトウエア株式会社

【東京】ITソリューションの提案営業◆残業月15H/設立から39年目/研修◎/テレアポなし

  • 年収:650~400万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務内容】
新規顧客に対する営業活動を中心に、新規案件創出~案件ランクアップ、受注成約活動、アフターフォローを行います。
◎新規顧客のアポイント取得は 別働テレアポチームが実施します。
◎営業担当は顧客訪問(打合せ)から対応します
◎過去にやり取りのあったお客様に対しては架電を行う場合もあります。
◎直接的なやりとりは、お取引企業のシステム担当者様が多いです。
◎既存顧客の対応は、システム部が創出した案件のランクアップからとなります。

◇◆年間休日122日/残業時間月15時間未満/福利厚生充実◆◇
1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)の一般民需顧客を中心に、顧客が抱えるビジネス課題に対して課題解決に
最適なソリューション、サービスを提案します。

【商材】
・Microsoft 製品、 SAP 製品 他
・ローコード 開発ツールを利用したオーダーメイドシステム
・AI―OCR や RPA 、クラウドネットワークカメラなどの DX 製品
・構築後の運用保守サービス など

必須条件

<必須要件> ・無形商材の提案営業経験をお持ちの方 (BtoB・BtoCの方どちらも歓迎です!)

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都千代田区岩本町1-10-3
勤務時間 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(支給上限50,000円)
家族手当:会社規定に基づき、扶養家族を対象として支給
住宅手当:会社規定に基づき支給(対象者~15,000円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:会社規定に基づき、勤続5年以上の者に適応

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

・有給休暇(10日~20日)※初年度は入社後半年で 10 日付与
・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇

事業概要

◇◆年間休日122日/残業時間月15時間未満/福利厚生充実◆◇
1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)の一般民需顧客を中心に、顧客が抱えるビジネス課題に対して
課題解決に最適なソリューション、サービスを提案します。
【商材】
・Microsoft 製品、 SAP 製品 他
・ローコード 開発ツールを利用したオーダーメイドシステム
・AI―OCR や RPA 、クラウドネットワークカメラなどの DX 製品
・構築後の運用保守サービス など
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中