株式会社パシフィックビジネスコンサルティング

【東京】Microsoft社/ERPパッケージの法人営業|製造業向け中心<業界未経験可>

  • 年収:800~500万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務概要】
Microsoft社のERPパッケージ Dynamics 365(ERP/CRM)の営業として、お客様が抱える様々な課題解決に向けてシステム提案、
販売を推進していただきます。また、パートナー企業に対する営業、協業活動などにも携わっていただきます。

【職務詳細】
自社への問い合わせやMicrosoft社からのご紹介のあった企業様に対してソリューション営業を行っていただきます。主に製造業の
企業様に様々な課題解決に向けてシステム提案、販売をしていただきます。メイン商材として当社の『Business Central』を扱っていただきます。

【当社の特徴】
当社はMicrosoft Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダーです。
Microsoft Dynamics ビジネスでは、日本マイクロソフトに先駆け、ビジネスソリューション領域(ERP)への取り組みを2001年に開始した、
アジア・パシフィック地域におけるリーディングカンパニーです。当社では、アジア各国出身のバイリンガル技術者と日本人技術者が
海外子会社(タイ バンコク)・関係会社と一体となり、国内外へのMicrosoft Dynamics製品ERP/CRMの導入に強みを発揮しています。
また、日本版、中国版(簡体字/繁体字)、タイ版など、当社で独自開発をし、国内外において30ヵ国以上、400サイト以上の
導入実績があります。

【特徴・魅力】
・経験が浅い方については、研修制度/OJT制度が充実しています。製品のカスタマイズからフォローまですべて自社内で行なって
いるため、各分野のエキスパートにもすぐ質問できる環境です。
・プロジェクトによっては複数のモジュールを扱うことができ、大手のコンサルファームとは違ったご経験を積めます。
・グローバル化しているナショナルクライアントが多いため、海外出張等もありグローバルに活躍していくことができます。

必須条件

<必須条件> ・ITソリューション営業経験がある、もしくは、法人営業の経験3年以上 <歓迎条件> ・ITソリューション営業経験者は即戦力として歓迎 ・コミュニケーションスキルの高い方歓迎 ・会計・販売・購買・在庫・生産管理などの業務知識がある方 ・日商簿記検定3級または同等の会計知識がある方

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費支給(上限月10万円)

<教育制度・資格補助補足>
研修/OJT

<その他補足>
昇給年1回/各種手当(出張・役職・職能・資格)
休日休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数124日

事業概要

同社はERP市場のデファクトスタンダードとして注目されているMicrosoft社のERP製品『Microsoft Dynamics(R)』(NAV)の
販売パートナー契約を、日本国内で先駆けてMicrosoft社と締結し、Microsoft Dynamics NAVを中心に、IFRS対応コンサルティングサービス/
導入・開発コンサルティングサービス/日系企業 海外法人へのERP導入/外資系企業 日本法人へのERP導入/
保守サポートサービス/ネットワーク及びハードウェア構築、保守サービス等、幅広いサービス
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中