三喜商事株式会社

【東京】WEBシステム開発※リモートワーク可/事業拡大のためのシステム構築/設立67年アパレル商社

  • 年収:700~550万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【職務内容】
基幹システム(在庫管理/会計/受発注等)の構築から運用、また社内ヘルプデスク対応までを担当して頂きます。
慣れてきましたら社内システムの改善や、新規システム構築、ベンダーコントロールまで
幅広くお任せしたいと考えています。

【仕事のやりがい】
事業戦略に基づき最適なシステムの導入・業務改善等の三喜商事の第二創業期をリードするため、
現場と一緒に、どういうシステムが必要なのかを導き構築し形にして頂く事が出来ます。

【組織構成】
部長1名(男性)、マネージャー1名(女性)、メンバー3名(男性2名、女性1名)で30代3名、
50代2名の方で構成されております。
担当分野はあえて決めておらず、様々な領域を経験してほしいという願いから、
一定期間でローテーションをしています。

【ミッション】
事業拡大するにあたり並行してシステム領域の整備・構築が求められています。
まだアナログな部分もあり、社員とのコミュニケーションをうまく取りながら、
社内体制を整えて頂く事を期待します。

【特徴・魅力】
・新たな事業や価値を生みだす変革のタイミングで業務に携われます。
あなた次第で、新しいものにトライすることができます。
・何か新しい取り組みや挑戦することに対して、積極的にアイデアを出し、取り組む文化があります。

【当社について】
三喜商事は、1956年の設立以来、ヨーロッパを中心とした良質なインポートブランドや、
高品質なテキスタイル等をいち早く日本に紹介し、新しいライフスタイルを提案し、
人々にワクワク感や高揚感を提供してきました。
現在は "ライフスタイルに新しい夜明けをもたらす” のミッションのもと、
ファッションだけでなく、こだわりの食材や感度の高いインテリア等、
活躍のフィールドをライフスタイル全般に拡大しています。プロダクトやサービスが溢れるこの時代に、
価値観が多様化した消費者の方々のニーズにお応えすることで、この時代に生きる人々の生活や人生を、
少しでも豊かにするお手伝いが出来ればと考えています。設立以来培ったネットワークや信頼を強みに、
社員ひとりひとりが変革を起こすべく新たな挑戦の真っ最中です!
会社の”未来”と”ビジネス”を私たちの手で創り、世の中に新しい価値を生み出す醍醐味を一緒に味わいましょう。

必須条件

<必須要件>※以下のいずれか ・業務システム・Webシステムの開発経験(3年以上、言語不問)  ・基幹システム(主に販売システム)の開発・運用経験 ・中規模以上のプロジェクトマネジメントの経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 12F・13F
勤務時間 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/厚生年金基金/退職金制度
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

事業概要

■事業内容:
・ヨーロッパを中心とする、海外のファッション製品の輸入卸、
小売、および輸入代理店業務
・ファッション製品・コスメ関連製品・
フレグランス製品関連・ペット関連製品、
リビング関連の企画、製造、販売
・関連会社にて食品の輸入卸業務
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中