東京シンコール株式会社

【栃木】社内SE※インテリアの総合商社/年休124日/面接1回/働きやすさ◎

  • 年収:600~400万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 栃木県

仕事内容について

【職務概要】
・システム(AS/400)の改修・メンテナンス(販売管理基幹システム)
・ベンダーコントロール
・PCの設定、トラブル対応など
・その他、IT領域に関する社内からの問い合わせ対応 など

【職務詳細】
・システム(AS/400)の改修・メンテナンス(販売管理基幹システム)
・ベンダーコントロール
・PCの設定、トラブル対応など
・その他、IT領域に関する社内からの問い合わせ対応 など

【教育体制】
外部研修(約1か月程度)を受けていただく制度も検討しております。
フォロー体制・研修制度も充実しているため、安心してご入社いただけます。

【配属先情報】
宇都宮支社:14名
※営業を中心に20~40代の社員が活躍しています。
※現在はベンダーに外注しており、内製化を図っております。

必須条件

<必須要件> ・PG、SE、テスター、ヘルプデスクといったIT領域のご経験をお持ちの方 ※AS400のソフトを使用しております。経験あれば尚可。

求人概要

勤務地住所 栃木県
勤務地(詳細) 栃木県鹿沼市深津842-1
勤務時間 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/退職金制度
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

事業概要

・当社は昭和42年設立、地元に根付いて50年以上営業を行っています。インテリアのシンコールグループの一員であることで、
2次問屋を介さず、自社ブランドを有しながら、直接、施工業者に販売することを実現している北関東では、
唯一のブランドメーカー兼問屋です。
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中