- TOP
- 求人一覧
- 【神奈川】社内SE※夜勤・休日出勤無/スキルアップ/残業20H
【神奈川】社内SE※夜勤・休日出勤無/スキルアップ/残業20H
- 年収:500~350万円
- 雇用形態:正社員(試用期間あり)
- 勤務地:
神奈川県
仕事内容について
【仕事概要】
司法警察関係の諸官庁をお客様とし、捜査用装備資材の開発・製造・販売・レンタルを行う当社にて、
社内SEとして、ヘルプデスク、IT機器の管理、システムの保守運用業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・社内ヘルプデスク(社内システムの設定、トラブルシューティング、クラウド化検討等)
・新規商品開発、選定・検証・検査・修理対応
・ハードウェアと及びにソフトウェア(パソコン、モバイル、周辺機器、ライセンス、アカウント、ツールなど)の管理
・各プロジェクト案件における機材準備、在庫管理、進捗管理、品質管理等
【働き方】
・残業時間月20H
・完全週休二日制(土日祝休)
・年間休日123日
・育児支援制度あり
・出張手当、単身赴任手当あり
【フォロー体制】
ご入社後は、約1週間のオリエンテーションを通して同社商材や顧客特性、ビジネスモデルについて学んでいただきます。
その後は約3カ月間のOJTを実施し、メンター社員の同行研修を通して業務をキャッチアップいただきます。
担当業務のフォローのみならず、営業や企画部門の業務見学・体験を実施し、業務上関係のある方々との関係構築もフォローいたします。
【同社について】
諸官庁を主な顧客として、映像機器・無線通信機器・センサー機器等、捜査現場等で使用される製品の開発・
提案を行っています。世界の防犯・監視カメラ市場がレッドオーシャン化する中、同社は参入障壁の高い捜査機関に
特化した事業展開で、圧倒的な優位性を築いています。犯罪捜査支援用のIoT・情報通信機器の販売・レンタル、
セキュリティー・ネットワーク構築、AIソフト開発を事業の柱とし、顧客が抱える細やかなニーズに対して
スピーディで最適なソリューションを提供しています。
【将来的な業務】
・顧客の要求仕様の確認・自社プロダクトとの擦り合わせ、およびシステムの設計・構築
・在庫管理・品質管理等の業務プロセスの改善検討
・プロジェクトマネージャーとして、各案件の管理
必須条件
<必須要件>※下記のいずれか
・社内SEとして、将来に向けて強い意志をもっているかた
・何らかのインフラ、ネットワーク知識を保有している方
<歓迎要件>
・PCキッティング、アカウント管理、サーバ運用・保守・メンテの経験がある方
・インフラエンジニアのご経験
・セキュリティ関連の知見
・要件にあわせた機器の選定~組み立てができる
求人概要
勤務地住所 |
神奈川県 |
勤務地(詳細) |
神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-5 いちご新横浜ビル7F |
勤務時間 |
9時 00分~18時 00分
所定労働時間 8時間0分
■残業:月20時間程度 |
福利厚生 |
交通費全額支給/社会保険完備/自己啓発支援制度/出張手当
/単身赴任手当/退職金制度/資格取得支援制度/社員旅行 |
休日休暇 |
有給休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇
/産休・育休/週休2日制/土日祝日休み/土曜(3~4週に1回出社あり) |