株式会社 BENLY

【東京】 経理担当※前年比400%の成長企業/年間休日120日以上

  • 年収:500~350万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【業務内容】
事業拡大に伴い、社内の経理業務をお願いいたします。従業員のやり取り・クライアントと確認の為
電話発信など社内・社外とのコミュニケーションもお願いいたします。その他、入退者の手続きや
社保加入手続き等もお願いできればと思っております。

【業務詳細】
・記帳・データ入力
・売り上げ・売掛金の管理
・入出金管理申告書の作成補助
・領収書・請求書チェック
・月次・年次決算業務
・入金確認
・勤怠管理請求書の作成送付 
・決算業務のサポート
・年末調整業務
・試算表作成
・来客対応
・電話対応、取次
・管理部門内での共通業務

【当社について】
私たち株式会社BENLYはNo Border ECをミッションに掲げ、クライアントの越境ECの支援を中核とした事業を展開しています。
そのほかにも自社でSNSを持ち、積極的にメディア展開をすることで、日本のサービス、
商品を海外に向けて発信する活動を行うなど多角的に事業を展開しています。
組織・事業としても急成長のフェーズです。ECという100兆円を超えるグローバルマーケットにて
今後の組織の中核を担うポジションで裁量権を持って働くことができます。

必須条件

<必須要件>※下記いずれか ・企業での経理実務経験 ・エクセル基本レベル(SUM・IF関数) ・会計ソフトのオペレーション <歓迎要件> ・自走性がありコミュニケーション能力が高い方。 ・J-SOXの理解がある方。

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル6階
勤務時間 <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) ※就業時間補足:9:30~18:30/10:00~19:00※部署により異なります
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
休日休暇 週休2日制(休日は土日祝日)/年間休日日数120日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

事業概要

越境EC支援事業
– 海外配送/購入代行
– 海外向けカスタマーサポート代行
EC製作運用保守事業
– 国内向けEC製作/運用保守
– 海外向けEC製作/運用保守
海外デジタルマーケティング業
– 動画マーケティング
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