株式会社 BENLY

【東京】人事採用担当※前年比400%の成長企業/年間休日120日以上

  • 年収:400~600万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地: 東京都

仕事内容について

【業務内容】
人事として主に採用業務を中心にご活躍いただきます。
求人票の作成〜面接対応・エージェントとのリレーションなど、採用業務全般をお任せします。

事業の成長に合わせてビジネス、エンジニア、バックオフィスなど、様々な職種の採用を
予定しているため、職種ごとに最適な採用手法を選定し、各部門と連携をしながら採用
スピードを高め、組織の拡大に貢献していただける方を求めています!

【業務詳細】
■採用業務(中途採用)
・母集団形成(ターゲット選定、求人票作成等)
・エージェント対応
・媒体選定、運用
・応募管理、書類選考
・日程調整
・面談、面接対応 など

■その他業務
・入社手続き
・勤怠締め業務のサポート など

【求人の魅力】
業務内容は経験・スキルに合わせて、まずは出来るところからお願いしていきます。
ゆくゆくは採用イベントや社内研修の企画、運営などへのチャレンジも可能です。
少数精鋭で各部署との連携も取りやすく、新しい観点やノウハウの取り入れも積極的な組織です。
会社の顔として、組織の成長に直接貢献できるのも魅力です!

当社は設立してから8年間成長を続けており、更なる事業拡大を目指すべく、
積極的な人材募集を行っています。これにより、新しい挑戦とキャリアの成長の機会が豊富にあります。
当社での経験と成果は、将来のキャリアにおいて大きな価値となるでしょう。

【当社について】
私たち株式会社BENLYはNo Border ECをミッションに掲げ、クライアントの越境ECの支援を中核とした
事業を展開しています。
そのほかにも自社でSNSを持ち、積極的にメディア展開をすることで、日本のサービス、
商品を海外に向けて発信する活動を行うなど多角的に事業を展開しています。
組織・事業としても急成長のフェーズです。ECという100兆円を超えるグローバルマーケットにて
今後の組織の中核を担うポジションで裁量権を持って働くことができます。

必須条件

<必須要件> ・社会人経験3年以上 ※下記いずれか必須 ・採用担当、面接官としての実務経験 ・人材業界での採用関連実務経験

求人概要

勤務地住所 東京都
勤務地(詳細) 東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル6階
勤務時間 <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) ※就業時間補足:9:30~18:30/10:00~19:00※部署により異なります
年収 400~600万円
福利厚生 通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
休日休暇 週休2日制(休日は土日祝日)/年間休日日数120日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

事業概要

越境EC支援事業
– 海外配送/購入代行
– 海外向けカスタマーサポート代行
EC製作運用保守事業
– 国内向けEC製作/運用保守
– 海外向けEC製作/運用保守
海外デジタルマーケティング業
– 動画マーケティング
もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中