- TOP
- 求人一覧
- 【フルリモート】カスタマーサポート※100%自社サービス/フルリモートOK/業界トップクラスの育児Tech企業☆
【フルリモート】カスタマーサポート※100%自社サービス/フルリモートOK/業界トップクラスの育児Tech企業☆
- 年収:400~550万円
- 雇用形態:正社員(試用期間あり)
- 勤務地:
フルリモート(東京都)
仕事内容について
【職務内容】
安心安全を担保したベビーシッターマッチングサービスを実現する為に、サービスを利用されている保護者様や
ベビーシッターとコミュニケーションを取り、サービス満足度向上と快適で魅力的なプロダクト作りを推進していただきます。
<具体的な仕事内容>
・保護者&ベビーシッターからのお問い合わせ対応(主にメール)
・お問い合わせ対応マニュアル作成・改善
・メルマガ・チャットボットの運用
・サイト内の改善点に関する提案
・お客様からのご意見対応
・サイト内のパトロール
ー ご希望に合わせて下記業務もお願いします ー
・サイト内の " お知らせ" "よくあるご質問 " ページ作成・改善
・サービス利用ルールの企画
・委託先コントロール
※問い合わせの種類:テキスト80%・電話20%
【この仕事で得られるもの】
・顧客対応において自分が感じたサービス課題を、そのままプロダクト改善に活かすことができる。
・前年130%以上の急激な成長をしている弊社事業において、10→100を作るフェーズを裁量のあるポジションで
意思決定に関わることができる。
・意思決定の速い環境で、スピード感もって取り組める環境で新たなことにトライし続けられる。
・次世代に繋がる子育て家庭の悩みを解決するプロダクトに携わることができる。
【配属部署】
▼オペレーション・サポート部▼
社員&業務委託含め計9名のチームに所属します。マネージャー1名/SV1名/メンバー5名/業務委託2名の構成と
なり、入社後はオリエンテーション&丁寧なOJTを設けており、相談や質問がしやすい環境なので、業界が初めての方でもご安心ください。
必須条件
<必須要件>
・顧客からのご苦言やトラブルに対し、受付、事実確認、解決策提示、
フォローアップまで一貫して主体的に対応した経験をお持ちの方
<歓迎要件>
・カスタマーサポートもしくはコールセンター
・高品質な応対が求められる業界での接客経験
・リモートワークでの業務経験
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都渋谷区広尾5-6-6 |
勤務時間 |
9:00〜18:00 |
年収 |
400~550万円
|
福利厚生 |
★フルリモート勤務可能
★時差勤務OK・時短勤務も相談可
★希望スペックのPCを支給します!
• 健康保険
• 厚生年金
• 雇用保険
• 労災保険 |
休日休暇 |
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日:125日程 |