- TOP
- 求人一覧
- 【宮崎】 コールオペレーター※上流工程/スタンダード上場企業/不動産テック系自社プロダクト~
【宮崎】 コールオペレーター※上流工程/スタンダード上場企業/不動産テック系自社プロダクト~
- 年収:300~500万円
- 雇用形態:正社員(試用期間あり)
- 勤務地:
宮崎県
仕事内容について
お客様のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し “当社のファン” を増やすお仕事です。
顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に
貢献していただきます。
・自社サービスをご利用のお客様への操作のご案内
・お問合せ内容の原因調査
・運用相談への回答やご提案
・品質改善に向けた受電データの分析 など
仕事の魅力
【お客様の声を届ける架け橋役も担います!】
問合わせ内容にどのような傾向があるか分析し
商品としてどうあるべきかを考え、開発部へ発信するなど、
お客様と開発部門をつなぐ架け橋の役割も担っています。
★この仕事のやりがい・楽しさ
お客様のお困り事を解決できた時の「ありがとう」という言葉や、
ポジティブなフィードバックをもらえ、大きな達成感につながります。顧客満足度の向上を
直に感じることができ、個人の成果が評価される場面も多く、やりがいを感じられるお仕事です。
★この仕事で生かせるスキル・伸ばせるスキル
さまざまなお客様と接するため、電話やメール、チャットを通じてコミュニケーション
スキルが自然と向上します。顧客が抱える問題を迅速かつ適切に解決する能力が
必要となるため、日々の業務の中で、問題解決のプロセスを学ぶことができ、
様々な問題に対して冷静に対応するスキルが身につきます。
★チームワークと協力
コールオペレーターはチームでの業務が多く、仲間と協力して目標を達成することが
求められます。チームワークで問題を解決することや、目標を達成することを楽しめる方に
オススメです。
★充実した研修制度
お客様の問い合わせ対応をするため商品やサービスに関する知識が必要となります。
また、言葉遣いやマナーなども含めて覚えることが多くあり、初めのうちは大変かもしれませんが、研修やマニュアルが充実しており、実際のお客様対応の前にしっかりと
学ぶことができます。不動産業界やサービスに関する知識が求められるため、
研修や仕事を通して業界に対する知識や理解が深まり将来のキャリアに活かすことができます。
必須条件
基本的なPCスキルをお持ちの方。
求人概要
勤務地住所 |
宮崎県 |
勤務地(詳細) |
宮崎県都城市上町13-18 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩60分) |
年収 |
300~500万円
|
福利厚生 |
社会保険完備/従業員持株制度/ノートパソコン、スマートフォン貸与/外部セミナー参加支援/懇親会費支給
服装自由(オフィスカジュアル)/定期健康診断・ストレスチェック(年1回) |
休日休暇 |
完全週休2⽇制(⼟⽇祝⽇)※年間休日120日以上
GW/夏期休暇/冬期休暇/有給休暇(初年度10⽇、半⽇休暇あり)/慶弔休暇/誕⽣⽇休暇 |