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【東京】カスタマーサポート※前年比400%の成長企業/年間休日120日以上
- 年収:700~1200万円
- 雇用形態:正社員
- 勤務地:
東京都
仕事内容について
【業務内容】
事業拡大に伴い、カスタマーサポート体制を強化するため、新たなメンバーを募集します。越境EC
支援事業を展開する当社にて、国内外のお客様からの問い合わせ対応や購入代行業務を中心にお任せします。
経験や知識は入社後に習得できるため、未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
主な業務は、ユーザーからの問い合わせ対応や購入後のサポート、ECサイト運営事業者との連携、
伝票発行など。自社サービス「BEX Int’l Shopping」をはじめとした購入代行業務や、
自社コーポレートサイトからのお問い合わせ対応も担当していただきます。
最初は業務の基本から取り組み、段階的にスキルを習得いただける体制を整えています。未経験から
事務スキルや顧客対応スキルを磨きたい方に最適なポジションです。
【業務詳細】
問い合わせ対応
商品購入に関する問い合わせ対応
登録ユーザー情報の確認、変更対応
購入代行業務
ユーザーからの購入依頼内容の確認
ECサイト上での商品購入の代行
購入後のサポート
住所不備ユーザーの確認、調査
注文内容の調査、報告
注文伝票発行
コーポレートサイトからの問い合わせ対応
問い合わせ一次対応
他部署との連携・調整
未経験からスタートしても、段階的にスキルを身につけながら成長できる環境です。
Excelやメール対応など、汎用性の高い業務スキルを習得できるだけでなく、
ユーザー対応の最前線で直接感謝の声をいただくことができ、やりがいを実感できます。
少数精鋭の組織の中で、幅広い経験を積みながら自身のキャリアを広げられる点も大きな魅力です。
必須条件
Excel、WordなどMicrosoft Officeの基本操作
ビジネスメールを用いた社内外コミュニケーションの実務経験
求人概要
勤務地住所 |
東京都 |
勤務地(詳細) |
東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル6階 |
勤務時間 |
9:00〜18:00/10:00〜19:00 ※休憩60分 |
年収 |
700~1200万円
|
福利厚生 |
通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 |
休日休暇 |
週休2日制(休日は土日祝日)/年間休日日数120日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |