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【東京】テクニカルサポート※週休2.5日/リモート可能/10年連続トップシェアのSaaSサービス「OKBIZ.」~

勤務地住所
東京都渋谷区恵比寿1-19-15
給与
450~600万円

【業務概要】
「PKSHA FAQ」は企業向けにFAQとお問い合わせ管理を行うシステムで、メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、合計1,500サイト以上に利用されている
『国内シェアNo.1』のサービスとなります。またグループ会社の強みであるAI(深層学習と自然言語処理)を活用したチャット型対話エンジン
「PKSHA Chatbot」や、自動音声対話エンジン「PKSHA Voicebot」も多くの企業様にご導入いただいております。

テクニカルサポート担当として、お問い合わせの回答業務、改善施策の実行、システムで発生したクリティカルな問題をスピーディに
解決するというミッションをお任せします。

【業務内容】
・製品導入ユーザーからの問い合わせ対応(メール)
・社内営業、技術部門からの問い合わせ対応(Slack・メール)
・テクニカルサポートの企画・運用(効率化・品質向上のための施策立案と推進)

【この仕事の魅力】
◎お問い合わせ対応をこなすだけでなく、成長していくテクニカルサポートの企画・運用に携わることができます。

◎最先端のテクノロジー(主にAI分野)に触れながら、大手企業のIT課題を解決に導いていくというミッションに携わることができます。

◎製品について理解を深め、経験を積むとともに、テクニカルサポートのスキル、提案力、問題解決力など幅広い力を身に付け、
将来はテクニカルサポートのスペシャリストやマネージャーへの成長を目指せます!

<PKSHA FAQ 導入事例>
https://aisaas.pkshatech.com/success/faq

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