30で応募完了

求人応募フォーム

応募中の求人

【東京】社内SE(ヘルプデスク業務の運用改善)※年間休日125日/土日祝休/設立70年の安定企業

勤務地住所
東京都港区芝浦3-13-16
給与
400~650万円

【業務概要】
社内SEとして下記業務をお任せ致します。
最初はヘルプデスク関連の業務をメインにお任せいたしますが、ゆくゆくはヘルプデスク業務、業務改善・システム導入企画の業務を
それぞれで5割になるように進めていければと考えております。
・社内ヘルプデスク業務(PC障害対応、問い合わせ)の運用改善(問い合わせを減らす仕組みやナレッジ化による対応時間短縮化)
・システム構築導入企画(社内基幹系システムの刷新に携わっていただきます)
・時勢でのITツールの試験検証、導入推進
・全社のPC業務改善活動(開発から運用・保守まで)
・社内全拠点のWAN・LANの企画・運用・保守(国外・国内拠点)
・Windowsサーバベースの企画・運用・保守(オンプレ、AWS)
・ウェブ会議主催サポート
・全社の複合機の企画・運用・保守
外部のベンダーの方にも業務を一部お任せしておりますので、入社後はベンダーコントロールも従事頂きます。

【配属先の組織構成】
現在40代のスタッフ1名、派遣1名の体制で業務を行っております。

【働き方】
深夜対応の発生は想定しておりません。
システムの入れ替えの場合は休日出勤の可能性がございますが、その場合代休取得をいただきます。

【同社の魅力】
設立から71年の老舗企業です。業界国内ベスト3で、主取引先は国内最大級のアパレル企業、量販店、SPA、商社などが多数。
主に出荷前商品の衣類・生活用品の試験・検査を行っております。
社風も風通しの良い環境で、お互いに気持ちの良いコミュニケーションが取れる環境づくりを目指しております。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

Step.01

ご希望の転職時期

次へ

Step.02

応募する職種の経験年数

戻る
次へ

Step.03

お名前

必須

必須

Step.03-02

ご年齢

必須

Step.03-03

日本在住ですか?

必須

戻る
次へ

Step.04

メールアドレス

面接の日時や選考についてのご案内をお送りします。

必須

戻る
次へ

Step.05

電話番号

選考結果や内定のご連絡、その他のご案内の際に使用いたします。

必須

利用規約」と「個人情報の取扱い」について に同意した上で、お申込みください。

戻る