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【東京】社内SE(ヘルプデスク業務の運用改善)※年間休日125日/土日祝休/設立70年の安定企業
- 勤務地住所
- 東京都港区芝浦3-13-16
- 給与
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400~650万円
【業務概要】
社内SEとして下記業務をお任せ致します。
最初はヘルプデスク関連の業務をメインにお任せいたしますが、ゆくゆくはヘルプデスク業務、業務改善・システム導入企画の業務を
それぞれで5割になるように進めていければと考えております。
・社内ヘルプデスク業務(PC障害対応、問い合わせ)の運用改善(問い合わせを減らす仕組みやナレッジ化による対応時間短縮化)
・システム構築導入企画(社内基幹系システムの刷新に携わっていただきます)
・時勢でのITツールの試験検証、導入推進
・全社のPC業務改善活動(開発から運用・保守まで)
・社内全拠点のWAN・LANの企画・運用・保守(国外・国内拠点)
・Windowsサーバベースの企画・運用・保守(オンプレ、AWS)
・ウェブ会議主催サポート
・全社の複合機の企画・運用・保守
外部のベンダーの方にも業務を一部お任せしておりますので、入社後はベンダーコントロールも従事頂きます。
【配属先の組織構成】
現在40代のスタッフ1名、派遣1名の体制で業務を行っております。
【働き方】
深夜対応の発生は想定しておりません。
システムの入れ替えの場合は休日出勤の可能性がございますが、その場合代休取得をいただきます。
【同社の魅力】
設立から71年の老舗企業です。業界国内ベスト3で、主取引先は国内最大級のアパレル企業、量販店、SPA、商社などが多数。
主に出荷前商品の衣類・生活用品の試験・検査を行っております。
社風も風通しの良い環境で、お互いに気持ちの良いコミュニケーションが取れる環境づくりを目指しております。
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