30秒で応募完了
求人応募フォーム
応募中の求人
【千葉】カスタマーサポート※SaaSプロダクト/有休取得率100%/平均残業時間5時間以下
- 勤務地住所
- 千葉県柏市38213
- 給与
-
300~400万円
【職務概要】
EC事業者向けに提供する自社サービスのカスタマサポート業務スタッフを募集します!
2021年2月、弊社はEC事業者向けのサービスをリリースいたしました。
サービス自体は月額課金系のSaaS事業(BtoB向け)となります。
現在700以上のショップが利用しており、今も新規ユーザーが増加しております。
そこで顧客対応の品質を高めるため、カスタマーサポート・カスタマーサクセス業務を
おこなうスタッフを募集します。
カスタマーサポートとしては、口頭での説明〜テキスト作成まで、
徹底的な顧客目線での対応が求められる職種です。
また単なるサポート対応業務にとどまらず、カスタマーサクセスとして、
顧客満足度を向上させるための課題やアイデア出しなど、顧客視点で考えることができる人を求めています。
ただ与えられた業務をこなすだけではなく、一緒になって
会社の成長に貢献していただける方を募集しております。
少数精鋭だからこそ、一緒に会社を成長させていく実感が味わえると思っています!
【職務詳細】
・CRMツールを利用した、問い合わせ対応やチャット対応(1日5件程度)
・電話での問い合わせ対応(数日に1件程度)
・よくある質問の追加修正
・カスタマーサクセスを実現できる企画の立案・実行
・機能説明動画やセミナー動画の作成や編集
【求める人物像】
・顧客の成功を自分の成功と捉え、何でも果敢にチャレンジしたい!
・少数精鋭チームを牽引して、もっと重要度の高いシゴトをしたい!
・社長と即議論できる環境で、自身をもっと成長させたい!
・プロダクトをブラッシュアップする事で、ユーザーに直接感謝される環境で働きたい!
・地元で働きたい!残業が無い会社でワークタイムバランスを充実させたい!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5