ポスタス株式会社

【東京】カスタマーサポート※クラウド型モバイルPOSシステム「POS+(ポスタス)」

  • 年収:450~750万円
  • 雇用形態:正社員
  • 勤務地:東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F(東京都)

仕事内容について

【職務内容】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/
カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。
当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。
リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
カスタマーサポートの領域においてお客様の快適なサービス利用を支える重要なポジションであり、サポートの品質向上により顧客満足度の
維持・向上に貢献いただけます。

▼業務内容
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行

▼ポジションの魅力・キャリアパス
ポスタスは飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。
システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。

【「POS+(ポスタス)」とは】
「POS+」は、多言語・多通貨・多消費税を実現した、飲食/小売/理美容業向けのクラウド型モバイルPOSシステムです。「POS+」はPOS機能のほか、
導入店舗の経営改善を行なうためのデータ利活用が可能。多様な業種業態のお客様が持つ経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化の実現を
サポートできるのが強みです。

【待遇・福利厚生補足】
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

【教育制度・資格補助補足】
補足事項なし

【その他補足】
出張手当、財形貯蓄制度、役職手当、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員加入、法人向け福利厚生クラブ会員、社内研修制度、
資格インセンティブ制度、シャッフルランチ制度

必須条件

<必須条件>
・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方
・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方

<歓迎条件>
・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計・立ち上げの経験がある方
・フィールドスタッフの統制業務の経験がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方
・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方
・プロダクト・サービスの知識やITリテラシーが高い方
・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)がある方

求人概要

勤務地住所 東京都中央区築地5-4-18
勤務地(詳細) 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
勤務時間 9:00~18:00
福利厚生 各種社会保険完備※健康保険(関東ITS健康組合)/確定拠出年金制度
/産休育休制度/定年制度/団体長期障害所得補償保険全員加入
/法人向け福利厚生クラブ会員/従業員持株会/各種研修制度/資格取得支援制度
/資格インセンティブ制度/複業制度/友人紹介制度/慶弔見舞金
/役職手当/出張手当/社内にカフェ・ビアサーバー有/資格制度
休日休暇 週休2日制/有給休暇10日~20日/休日日数120-日以上/土日祝日/夏季休暇(5日)/年末年始休暇(12/30~1/3)/慶弔休暇/生理休暇/
産前特別休暇等※ただし6ヶ月に1回程度土曜日出社有(社員総会の開催)

事業概要

ポスタスは、おもてなしを提供するひとを笑顔にしたい。サービスやサポートといった機能にとどまらない相棒として、心のそばに置いてほしい。
そのために挑戦しつづけます。はたらくひとの笑顔のために、どこまでも、いつまでも。決して、歩みをとめないポスタスです。
店舗運営における様々な業務効率化に寄与するべく、はたらく人や組織の生産性を高めることで、パーソルグループのグループビジョンである
「はたらいて、笑おう。」の実現を目指して参ります。
もっと見る

ポスタス株式会社が募集している求人一覧

もっと見る

人気の求人特集

CM公開中、なんでも早いIT田中